天然石大好きマン、石の整理に精を出すの巻。

天然石 るーなん日記

こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

実はマクラメなどで天然石アクセサリーを作る作家でもあります!(実は!)

 

今こちらで、zoom占いやLINE占いと一緒に、アクセサリーの販売もしています。

まだまだ載せ切れていない作品がたくさんあるので、見ていただけると嬉しいな☆なんて思います。

 

さて。

私は天然石大好きマンです。

ラップブレスを作るのに、天然石のビーズをいろいろ調べてパワーストーンとしての意味を調べて…なんてやっていたら、

 

こんなの。

 

天然石にどハマりして行きました。

そして、「なんとか、穴の空いていない石(ルース)をアクセサリーに仕立てられないかな?」って思って、いろいろ試してみたんですね。

 

ビーズステッチで囲む方法、ワイヤーアート、…なんか私が作ると微妙(1個や2個で微妙判定するなよ)…悩んだ末、マクラメを勉強することに決定。

コレは、お嫁に行った子です。

 

…マクラメの話はまた後日、ということにして。

 

そうやって集めた天然石が山のようになりました(^^;;

とうとう「流石にコレは…」ってなったので、ルースケースに入れて整理しました。

 

天然石

 

はあああああ。

 

天然石

 

はうううううん。

 

天然石

 

はあああああん(喜)。

 

コレを並べた光景に、しばし見惚れる変態…。

 

いや、このコレクション、じゃなくてマクラメを作るための材料、私が今死んだとしても全然売れるものでも無いので、残された家族が大変な思いをすると思うので…やっぱり頑張って作るしかないのですが、あーでも、見ていてとても楽しい…!

 

もともと、ちょっとコレクターの気があって、若い頃に集めてしまったタオルハンカチをいまだに使い続けていたりしているのですが、またコレクターになってしまったようです。

ええ、作ります。作りますとも〜!

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
11/10(火)18:00〜20:00
11/17(火)18:00〜20:00
11/24(火)18:00〜20:00
12/1(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました