クリスマス!フラワーアレンジメントをたのしみませんか?

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

だいぶ寒くなってきましたね。

 

 

11月から「横浜ほしよみ堂」という占い館にお世話になっています。

明るくて楽しい、良い雰囲気の占い館なのですが、

 

そちらで、占いを絡めたフラワーアレンジメントのワークショップを開くことになりました。

 

チラシ

 

あらかじめお誕生日の情報をお伝えいただきます。

そこから、数秘や西洋占星術であなただけの色を算出し、その色を使ったお花をご用意します。

さらには、数秘、西洋占星術であなたの来年の運気も見ちゃいます☆

 

お花なんかやったことないから無理!!!

って方もいらっしゃると思います。

大丈夫、るーなんさんはお花屋さんで働いていたこともある謎経歴の持ち主!

基本はしっかりお伝えして、あとは自由に挿していくとあら不思議!美しくお花がまとまるはず。

 

…本当に謎経歴だな…

 

自分のカラーで飾ったお花を飾ってクリスマスを過ごせば、運気アップ間違いなし!

楽しい年末年始、さらには来年を過ごすことができるようになるでしょう(*^-^*)☆

 

※お花はイメージです

 

占い館でフラワーアレンジメント!?なんていう、ちょっと他所ではやらない企画だと思います。

 

うちの占い館、面白いんですよ。いろんな企画を動かしていこうとしていて。

占い師になる講座もやりますし、占い師とお話をする懇親会も開く。

そんな中で、お花まで持ち込んじゃう!

 

広い場所ではないので、限定4名様までの募集となります。

その代わり、お花はたっぷり!

昨年もフラワーアレンジメントのワークショップをやっている私、仕入れ先もバッチリ考えています。

普通ではあまり考えられない量使えると思うんです…(まだ仕入れてないからなんとも言えないけど、ほぼ間違いなく!)。

 

今回のアレンジメントは、クリスマスということもあるので、白を基調に、占いで出したカラーの色を差し色にしていただくように考えています。

クリスマスの白ってなんか幸せな気分になりませんか?

 

そして、外は横浜・元町のショッピングストリート。

クリスマスのイルミネーションに木々が彩られています。

 

元町

 

昼間に撮っちゃったから地味ですが、夜になると輝きを増します♪

そして、おしゃれな街並み。

 

元町

 

しれっとなんかすごいおしゃれな車が停まっていたりして、それもまた眼福。

 

さらに、占い館から見える橋を渡ると、そこはもう中華街!

 

中華街

 

なんてファンタスティックな立地!

ワークショップに参加したら、その足でショッピングに出て、中華街でお食事なんて素敵じゃないですか!?

 

チラシ

 

是非是非、ワークショップへのご参加をお待ちしております。

連絡先は、

横浜ほしよみ堂…080-5595-6931

または、下のボタンから私にご連絡ください。

 

お問い合わせ

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。