【11/22〜11/28】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをやっていきます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

10/26(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 11/26(金)、11/27(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

*おしらせ*

「横浜ほしよみ堂」所属が決まりました!

毎週水曜日担当です。
今週は11月24日(水)11:00〜20:00と、25日(木)15:00〜20:00。

八重森るなのほしよみ堂関連のツイートはこちらです↓

お問い合わせ

【占い&フラワーアレンジメントワークショップ】

西洋占星術と数秘術を使ってあなたのカラーを割り出し、その色のお花をアレンジしていただくワークショップです。
来年の運気もわかっちゃう!

2021年12月19日(日)13:00〜16:00
場所:横浜市中区元町2-87-9 KOYOビル3階「横浜ほしよみ堂」
参加費:6,500円
申込:080-5595-6931 横浜ほしよみ堂 か、下記連絡先まで

お問い合わせ

週の共通するテーマ

 

ルーン

 

 

今までの習慣を考える週

 

今週のルーン…オセル
ダエグは「引き継ぐもの」を示すルーン。

ご先祖様から引き継いできたものもあれば、自分でずっとやってきたことなんかもあると思います。

今週のルーンが示しているのは、そういう「前からやっている習慣とか、引き継がれてきた財産だとか」です。

 

財産、といってもそうそう財産分与とかがあるわけではないですよね。もしもそういうものがある人は「お、やっぱりそういう週なんだ!」と思っていただければと思います。

でも、大体の人にとっては多分、今まで大事にしてきた何かを指しているということになろうかと。

おばあさまからお母様、そして自分へ引き継がれている指輪…なんていうものもそうでしょうし、毎日やっているルーティンなどもそうですね。

さて、あなたには、何がそれなのでしょう?

そして、それが今週はあなたにどう影響してくるのでしょう?

主に、何をするとラッキーがやってくるのかを、今週は見てみますね。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…オセル

中…ぺオース

右…ニイド

 

 

何があっても大事にして

 

 

例えば、毎日なんとなく続けている習慣があるとします。

何かいいことや悪いことが起こると、もっといいことがあるように/これ以上悪いことが起こらないように、その習慣を変えて験担ぎをしたくなるかもしれません。

そういうことってよくあると思うんですよね。

 

でも、今週は、その習慣を大事にしてください。

守り続けることの方が「験担ぎ」になる感じです。

朝ご飯に目玉焼きを必ず食べる人、靴を必ず右足から履く人、神社の前を通る時に一礼をする人…みんな何かしらそういうものをもっているのではないでしょうか?

そういうもののある人は、ぜひ大事にしてください。今週のラッキーポイントです。

ない人は、「鏡に向かってにっこりと笑顔を作る」ことを習慣にしてみませんか?笑顔が心までハッピーにしてくれるんですって。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…オセル

中…イング

右…ハガル

 

 

たまにはルーティンを見直して

 

 

ルーティン(普段からやっている習慣)には、いいものもありますが、なんとなくやってしまっている、堕落の先にあるような習慣もあると思うんです。

 

例えば、おうちに帰る時につい近所のコンビニに寄って甘いジュースを買って帰るとか!

どうしても飲みたくて飲むならいいのですが、なんとなく…ということなら、お財布にも体重にも優しくないですよね。

そういう「なんとなく」やっちゃう習慣を、ちょっと見直してみましょう。

 

あんまりいいと思ってやっていないことだったのだと思います。

見直しをかけることで、心も頭もスッキリ、元気に週が過ごせます。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…オセル

中…フェオ

右…ラーグ

 

 

そうだ、○○、行こう!

 

 

今週のラッキースポットは、昔からある場所。

特に神社やお寺、教会などがおすすめです。

冬が近づいてくるこの季節、清冽な空気のなかで静かに古いものに向き合うと、気持ちが穏やかになってきます。

 

もしも忙しくて時間が作れないようでも、ご近所の神社なんかに行ってみるといいですよ。

 

どうしても時間が作れなかったら、お風呂の中でキャンドルを焚いてみてください(火の取り扱いには注意)。

人間は、文明の一番最初に火を使い始めたはずです。火は危険な野生生物から弱い人間たちを守ってくれたり、食べ物を消化しやすい形に調理させてくれたりする、安心できる存在だったはず。

そして、温かい水の中は、羊水を思い出させてくれる優しい場所です。

人間の最初に戻るような気分で、楽しんでみてください。

心も体も綺麗になって、ラッキーを引き込みます。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…オセル

中…ウル

右…ケン

 

 

今までの自分に自信を持って

 

 

あなたが今までやってきたことの積み重ねは、今週に勢いを持たせてくれます。

結構頑張ってきましたよね。人に褒めてもらうことなんか滅多になくても、振り返れば「自分、よくやったな」って思うことはあるのではないでしょうか。

 

今週こそまさに「自分、よくやった!」って自分を褒めてあげるべき週です。

 

何か問題が起こっても、あなたの過去の経験から解決策を引き出すのは簡単。

直感が「これ!」と思った方へ行って正解です。

自分の体の中に叩き込まれている答えが、自然と表面に出てきてくれるんです。

 

だから、自分を信じて、突き進んでください。今週はそれでOKです。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週の開運方法、楽しんでいただけましたでしょうか?

良いとか悪いとかは、今週のルーンを見た限りそんなにありません。だって主軸になるルーンが「オセル」ですもの。基本は「引き継がれてきている(ということは、大事にされるような良い)もの」なのですから。

 

それをどう使うかは、皆さん次第です♪

今週を良い週にしてくださいね☆

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。