ホームページをオープンしました。

お知らせ
Processed with MOLDIV

初めまして。

あなたの明日がちょっと元気になる、占いとハンドメイドアクセサリーのお店「Colorin(ころりん)」です。

まだ改造している最中ですが、これからここにお店のお知らせ、お得情報、ホンネのブログなどを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

どんなお店なのかというと、

1.ながあめ るな の「あなたの明日をちょっと幸せにする占い」

ルナ姐は、何かを決めつけることや、何かを悪し様に言うことはできません。

ただ、あなたの明日にちょっといいことを、占いと心理学的視点、そして実際に使える制度などを織り交ぜながら、お話ししていきます。

せっかく来ていただいたのだから、何かのヒントをお土産にお帰りいただけるようにしたいという信念のもとに、占いを行なっています。

2.はしもと ようこ の「つけるとちょっと気分が上がる、天然石のハンドメイドアクセサリー」

この世に一つと同じもののない、天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを作っています。

手首にクルクルっと巻く「ラップブレス」は、軽くて楽チン、それでいて重ね付けしているかのようなボリューム感。

手首にお気に入りの色を纏って、気持ちがその色に浸ります。

マクラメ編みで作ったペンダントなどのアクセサリーは、本当に本当に世界で一つ。

手作業の温もりと、天然石の表情とで、特別なものを持っている幸せに駆られます。

不安な時、元気が欲しい時のお守りとしても、役に立ってくれるアクセサリーたちです。

 ←定期鑑定のお知らせはこちら

 ←アクセサリーのご注文はこちら

タイトルとURLをコピーしました