不安の地割れに落ちるとき。

るーなん日記

あろーは、ルナ姐だよ。
占い師のメンタル話だよ。
ココロが辛くなったときに、参考になれば嬉しいな。

◇◆◇

人って、地割れに落ち込んだみたいに、なぜだか急にポンっと不安になったりするよね。決めつけるよ。す・る・よ・ね。

理由があっての不安だったらまぁ解決策が簡単なんだけどね、なにか漠然とした不安ってない?
芥川龍之介みたいに、死んじゃうほどの「僕の将来に対する唯ぼんやりした不安」までいくと、あたしらの担当じゃないけどね。お医者様へGOだ。

そんな深刻なのじゃなくて、本当になんとなくザワッとするくらいのやつ。
今あたしがそんな感じなのよ。

こういう時には何か理由がある。
疲れてたり、お腹空いてたり、眠りが足りてなかったり。
あたしのは疲れてるんだね。ちょっとここんところ私事がすごかったから。
この不安の対処は、休むことなんだよね。はひー。

漠然とした不安を抱えている人、問題がないか振り返ってごらん?
単純に「正当な欲を満たせていない」ことが原因かもしれないよ。

まぁ、あたしのところで打ち明けてくれたら、そのへんも指摘できればいいと思うんで、あたしでよければ聞くから、おいでね。

 ←定期鑑定のお知らせはこちら

< ←アクセサリーのご注文はこちら

タイトルとURLをコピーしました