電話占い未来さんから、取材を受けました!

お知らせ

こんにちは、横浜の占い師、八重森るなです。

今日は、素敵なことがあったのでお知らせです。

 

「電話占い未来」さん(https://twitter.com/denwa_uranai_0)からの取材をお受けしました。

電話占いを中心に、日本全国の占い師や占い館等の紹介をしてくださっているサイトを運営されています。

どんな占い師がいて、どんな占いが受けられるのか、最初からわかっていると安心ですものね。

こういうサイトを調べて占い師を探す方も多いかと存じます。

 

 

 

そして↑が、私の紹介記事です。

私の拙い話を、すっごくちゃんとした記事にまとめてくださって、もう頭が下がります。

すごい。さすが、占いの知識もインタビューの経験も豊富なサイト様。

もう、この記事を私のホームページのトップ記事にしたいくらいです笑。←お前ももっと頑張れ

 

私がどんなことを考え、どんなふうに占いに向かい合っているのかを知っていただくのにすっごくいいページになっています。

よろしければぜひ、読んでみてください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました