テレビ電話占い&うらないお手紙サービス開始

お知らせ

リモートでの占いメニューを増やしました☆

 

こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

 

昨今、コロナ禍の影響で、お外に出たくない方が増えています。いや、お外に出ないほうがいいのでしょうけれども、そればかりだと不安になったり、心配事が増えたりとかしちゃいますよね…。

 

そこで、私にできることということで、テレビ電話での占いと、手書きお手紙での占いのサービスを追加させていただきました☆

 

 

 

テレビ電話で占います☆

 

zoom、LINE、facebookのテレビ電話システムを使って、直接会っているかのように占います。

お互いの顔が見えるので、安心してご相談いただくことができます。

 

時間のご都合などを先に伺います。

お問い合わせフォームからお知らせください。

そして、こちらのサイトにて決済を行いますので、決済をお願いします。

 

そうしましたら、その後のご案内をいたします。

 

テレビ電話占いの日を設定して、毎週のルーン占いの記事にてお知らせいたします。

その日であれば確実にテレビ電話占いができるというようにいたします。

チェックしておいてくださいね☆

 

 

 

うらないお手紙、お送りします。

 

基本的にはメール鑑定ですが、手書きのお手紙としてお書きして、あなたの元にお送りいたします。

 

なんでも電子でできてしまう今日この頃ですが、お手紙が来ると嬉しくないですか?私はとても嬉しいのですが…。

その嬉しさを求めていらっしゃる方もいるかな…と思い、手書きでうらない結果を書いてみることにしました。

字は…あんまり上手ではありません…ご了承くださいませ…。

 

これも、こちらのサイトにて承ります。

 

ご購入いただいたあと、お問い合わせフォームから占って欲しい内容をお送りくださいませ。

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
1/19(火)18:00〜20:00
1/26(火)18:00〜20:00
2/2(火)18:00〜20:00
2/9(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

コメント

  1. […] テレビ電話占い&うらないお手紙サービス開始 […]

  2. […] テレビ電話占い&うらないお手紙サービス開始 […]

タイトルとURLをコピーしました