あろはー、横浜、白楽の  大トトロ  占い師、ルナ姐ことながあめ るなだよー。

 

ルーン占い講座、無事に開始いたしました。

もうすでに「占ってみています!」とおっしゃる受講生の方が。

6回コースなのですが、兎にも角にも1回目で「とりあえず占う」ところまでこぎつけています。

ここからさらに深掘りをしていって、最後には躊躇なく他人を占うことができるところまでやろうと思っています。

 

ってか、あたし、マツコデ○ックスみたいだな…(^^;;

中の人はおっさんではありません…。

 

さてさて、今週のルーン占い。

 

全体運

 

 

今回のテーマは、「終わらせること」かなー。

自分自身や日々の生き方と向かい合って、本当にそれが必要なのか、本当は何が必要なのか、考えてみるとうまくいくことが多そう。

 

惰性で払っているネットサービスの月額料金とか、ポイントを貯めるだけにわざわざしなくていい買い物をしちゃうポイントカードとか。

付き合って3年・自分ももうすぐ30歳を迎えようというのに、なんとなく同棲し続けていて一向に結婚を言い出さない彼とか。

つまんないなー、このままこの仕事続けていくのかなー、お給料も良くないし働く環境も良くないのに、自分ここでしか務まらないだろうなー、なんて思って惰性でい続けている会社とか。

 

あれ?結構人生のターニングポイントかもしれないぞ?

終わらせたものの跡地には、また次のものが入ってくる余地ができるわけだから、本当に必要なものをそこに入れていくような感じになっていくと、今週のラッキーが生かせる感じ。

 

1〜3月生まれ

 

 

自分の感性や直感を信じてOKな運気。

かなり「勝ち」の気があるので、「ああ、これは私には必要ない」と思ったものは、バッサリ切ってしまっていいみたい。

 

ただし、仕事みたいな「次がないと困る」ものに関しては、次を探してから今の不要なのを切るのが鉄則。

ただ感情に流されるだけではダメで、明るい未来が見える状態を自分で導いていかなきゃね。

 

4〜6月生まれ

 

 

全体運とほとんど変わらないルーンの並び。

断捨離を丁寧に行っていくのが運気アップの鍵。

 

多分その作業は、楽しいと思うし、それをやることで自分の中の不全感とかモヤモヤがスーッと晴れてくるみたい。

 

あなたが断捨離したいものってなんですか?

体についた不要なお肉?家計簿をサボって財布の中に溜まりまくったレシート?会社に行くたび増えていくストレス?

考えてみるだけでも頭の中がスッキリするかもしれません。

 

7月〜9月生まれ

 

 

この時期生まれさんも、全体運を強く引き継いでいる感じ。

なんでこんなに「日々と向き合い、いらないものを捨て、新しいものを得る」っていうお告げばかりなんだろう?今週…。

 

この時期生まれさんとしては、何かを打破したかったら自分の本能のまま突き進んでいくのがいいみたい。

「こんなものに縛られてたまるか!」みたいな、パワフルな情動があるのかもしれないです。

ちょっと自分の胸に手を当てて、情動の声を聞いてあげてください。

そうすると、何がやりたいのかがはっきりしてくると思います。

 

10月〜12月生まれ

 

 

好調に増えてきたものを、たまには使ってみようか、という運気。

 

何かの時のためにちょっとずつ貯めたお金があるなら、たまには旅行なんかに行ってみてもいい。

マイホームを買うための貯金だったとしたら、頭金ができたか確認してみて、そろそろ購入に頭を切り替えていってもいいかも。

 

この時期生まれさんの「手放して、新しいものを入れる」ものは、どうもお金の模様。

前向きなルーンの並びなので、きっと経済がうまく回るんだと思う。

 

まとめ

 

なんだろうなー、Z型っぽいルーン「ユル」がいたるところに…。

ユルのキーワードは「死と再生」または「断捨離」。

 

心当たりがあったら、ぜひ、そのことについて考えてみてね。

 

ではでは、今週も、皆さんの幸せを願っております☆

 

* おしらせ *
○定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら