【05/08〜05/14】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

今日、家の多肉植物の鉢植えを見たら、花が咲いてました!

これの花は初めて見たので、もう大喜びです。

 

花

 

これ、ツユクサの仲間らしいです。

ホワイトベルベット(トラデスカンティア・シラモンタナ)っていうのだとか。

なんかたくさん入った多肉植物詰め合わせみたいなのに入ってきたから、これが何だか分からなかったのですが、友達に教えてもらいました。

 

5月に入って、ルーン6回講座の1回目も始まり、ゴールデンウィークの忙しいのも終わってホッとしたところに、とても嬉しい光景でした。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  5月9日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

12(金)13(土)19(金)20(土)26(金)27(土)2(金)3(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

神様からのギフト

 

今週のルーン…ギューフ
ギューフは「贈り物」を示すルーン。

 

 

 

 

多くの一般の人達は、誰かに贈り物を贈るというときにどんな気持ちになるかというと、例えば愛を伝えようとしていたり、お祝いの気持ちを伝えようとしていたり、労りの気持ちをものにのせていたり、そういう感じなのではないかと思います。

 

贈り物を贈るということは、愛を伝えているのです。

なので、ギューフは「愛のルーン」でもあります。

 

愛のルーン。

素敵ですよね。何かをあげたいと思う気持ちは、愛の気持ちです。

もしもあなたが誰かに何かをあげたいと思っていたら、それは愛情をあげたいと思っているのと同じ。

もしもあなたが誰かから何かをもらったとしたら、それはその人があなたに好意を示してくれているということでしょ?

 

あともう一つ、ギューフには「才能」なんて意味もあります。

人よりも突出して才能のある人のことを「ギフテッド」なんて言い方をすることがあるじゃないですか。「贈り物を与えられている人」なんですよね。

誰に与えられているのかと言ったら、「神様」でしょう。

 

 

今週のテーマは「与えられたもの、与えるもの」です。

愛かもしれないし、才能かもしれないし。どちらにしてもいい感じの週です。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…ソーン

右…イング

 

 

努力の結果が現れる

 

 

そういえば、先週もこの時期生まれさんには「イング」が出たんですよね。

収穫の時期、ちゃんと刈り取れてます?

 

今週は、頑張ってきたこと、努力してきたことに対して成果が現れる感じです。

もし「別に今努力なんてしてないし」って思ったら、今週はちょっと頑張って成し遂げることに注力してみるといいと思います。

ギューフが出ているので、成し遂げられます。多分、好きなことや得意なことをやってみるといいんじゃないかな。

努力というか、痛みに耐えることは必要です。すぐに諦めないでくださいね。最初うまくいかなくても、そのうちちゃんと回っていきます。

 

あと、続けていくことの最初の一歩を作るのもいいかもしれませんね。今週始めた継続は、間違いなく金です。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…エオロー

右…ヤラ

 

 

守り合える友達ができるかも

 

 

エオローは「ヘラジカ」。仲間と守りあって命を繋ぐ、草食動物です。

だから、エオローは単体で「保護」のお守りとして使われることのある文字です。もしも必要な方は、ぜひ手帳の端っこにでも書いてみてくださいね。

 

そのエオローと、年を示す「ヤラ」が一緒になっているので、ずっと続く仲間とか友達とかができる感じがします。

せっかくだから、この時期は人との交流をしっかり行っていきましょう。誰にも会わないで1週間を過ごすのはとてももったいないです。

素敵だな、と思う人には積極的に話しかけていきましょう。

 

もちろん、ギューフは愛のルーンなので、恋愛でもいい感じです。

今週仲良くなる人とはずっと守りあっていけるいい関係になりそうなので、頑張りたい人はぜひ今週に。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…エオロー

右…イス

 

 

 

辛抱強く付き合ってみて

 

 

今週は、友達や恋人、家族とのちょっとした冷却期間がありそうな感じ。

でも、それは全て「ギューフ」につながっていく大切な時間。

だから、がっかりしないでください。

友達からなかなか連絡が来ないとか、こっちが連絡したのに返事が来ないとか、そういうことがありそうな感じです。

でも、少し待つことも必要かな。

 

イスは、氷。

氷は暖かくなると溶けます。

温めることが氷を流動的にするコツでもあるので、もしお返事が欲しい人がいたら温かい言葉をもうちょっと足してみるなんていうのもアリです。

くれぐれも、相手を責めないように。時間が必要なだけです。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…エオー

右…ハガル

 

 

急ぎすぎも、また良し

 

 

先週も「行け、行け!」って出てたんですよね、この時期生まれさん…。

今週も「急ごう?」みたいなサインだと思ってください。

 

どんどん先へ進んでいくと、トラブルも発生するかもしれません。

でも、それも全部「ギューフ」が救ってくれるので問題なし。恐れていてはいけません。

気にしないでさっさと進んでいきましょう。

悩んでいる暇はありません。GOです。

 

ハガルは、雹。天の神様が、人間の都合なんて考えずに起こすトラブルです。

でも、神様が何かを起こすなんて、楽しくないですか?人間には思いも寄らない何かかもしれません。

トラブル、として読むと思うところはありますが、「何か起こるよ?」って言い換えればまた楽しくもあります。

怪我をしないように、余裕だけは持って立ち向かいましょう。時間の余裕と、カバンに折りたたみ傘を是非。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「神様からのギフト」がテーマになっています。

 

ところで、ギューフは「ラブルーン」です。愛に関するルーンです。

恋人や配偶者など、恋愛に関する大事な人との時間を示唆することは、もちろんあります。

大事な人に「あなたが大事です」って言ってますか?

ぜひ、恥ずかしがらないで言ってみてください。

双方幸せになること間違いなしです。

 

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました