こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

引きこもり月間が延長されたけど、みんな元気でやってますか?

 

私はとうとう頭がぼんやりしてきました。

生活のリズムも崩れますしね、私なんか夜中のお仕事も多いから、昼間暇だと眠くなって寝ちゃうの…。

 

それでちょっと体がだるくなったり気分が上がらなくなってきたりしてる。

やりたいことややらなきゃならないことはたくさんあるのにねぇ。

 

あんまりなので、少し散歩に出てきました。

そうやって騙し騙しやるしかないですね。

 

 

さて、ルーン占いです。

また例によって、全体運を把握した上で、各自のお誕生月が書いてある欄を読んでいただけると幸いです☆

 

全体運

 

 

自分の内面をこれまでになく熱く見つめる一週間になるのかな。

不安とか、怒りとか、そういうものは本当に具現化されるような具体的なものなのか、それとも自分の中でだけ生じているふんわりした妄想なのか、そこを見極めて、今は必要のない方をすっぱり捨てておくと楽に生きられるとのお告げ。

 

「お金がない」も、通帳に3桁しかお金が入ってないのと、通帳にはがっつりお金は入ってるけどお財布に3000円しか入ってないのとでは雲泥の差なわけで、後者の人は銀行から下ろしてくるだけで済む。

もちろん前者の人は心配するべきだし、こんな世だから役所に相談してみるのは悪くないと思う。

 

そのみきわめと、いらない不安の撤去を今週はやってみましょう。

 

1月〜3月生まれ

 

 

まずは紫外線注意です。

マスクしてるからって油断すると、仮面かぶってるみたいな目から上だけ日焼けになっちゃうから気をつけて!

 

それから、前向きだったり正義だったりしても、辛辣な言葉は今週はやめておきましょう。

相手も無意味に傷つけてしまうことになりかねません。

正義って、誰のどんな意見でもそうですが「私にとっての正義」と「あなたにとっての正義」は違ったりします。

もし相手が変なことを言っていたとしても、「この人の『正義』ってなんだろう?」と少し考えてから対応すると、あなたのことを「落ち着いていて頭のいい、素敵な人!」って思う周囲によって支持されます☆

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

生活がいろいろ変化しても、自分が今までやってきた習慣とか、毎日のこととか、あとは毎年やってる親族の集いとか、そういうものは大事にした方がいいのかな。

 

なかなか他県の親族と集うのは難しいと思うけど、バーチャルでテレビ会議で里帰りしてみてもいいし、どうにもならなければ祈り合わせるだけでもご先祖様は分かってくれると思う。

 

どこかに必ず、毎年のことができないと寂しいと思う人がいると思うんです。

その人を基準に、今だからこその心のつながりが取れる方法を考えて。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

 

あなたが周りを明るくするんだよなぁ。

しかも、無意味に明るくするんじゃなくて、世相とか現状をきちんと把握した上で、心配になってる人を明るく励ます感じ。

 

これから、あなた方の季節が近づいてきます。

5月始まったばかりですが、そろそろ夏日も出てきました。

パーっと明るくてちょっと暑い、あなたたちは周りを元気にします。

 

ただ、センシティブになっている人…気持ちが揺れやすくなっている人にそれをやっちゃうと、相手が自分のことを認められなくなって「ああ、あの人はあんなに元気なのに私なんて…!」ってなるかも。

それは避けたいので、元気の出し方も人の顔色をちゃんとみてからにしてあげてね。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

これは、オンラインでもなんでもいいから人と会うことをした方がいいなって思います。

 

なるべく日常感をみんなに見せてあげて、私は元気ですよ、だからみんなに会いたいんだよ、ってアピールして。

 

周りみんな、あなたもなんだろうけど、こんな世の中だから少しずつストレスを溜めている。

でも、あなたは今までのペースをなるべく保ちながら人との交流ができる予感。

あなたを必要としている人が世の中にはたくさんいそう。

 

まとめ

 

今週は「助け合い」だなぁ。

余力のある人は、無い人に手を差し伸べる。余力がない人は、手を差し伸べてくれた人に感謝する。

そうしたことで回っていく運勢みたいです。

 

優しくありたいよね。

もし誰とも話せなくなっちゃったら、るなと話そうね。連絡してね。

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
しばらくお休みをします。詳しくは右欄下の方をご覧ください。
ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○「ルーン占い講座〜古代北欧の知恵と信仰から〜」(2020年)○
6回連続講座、次回は4月12日(延期します)、1ヶ月に1回程度
占いイベントでルーン占いができる程度にはなります!
次回は横浜、またはテレビ会議システムで開催したいと思うので、開催リクエストぜひください☆
詳しくはこちら

↓ご予約、お問い合わせはこちら。