あろーは、横浜、白楽からますます離れられない占い師、ながあめ るなです☆

 

◇◆◇

 

この度、お店のご厚意により、土曜日昼間の鑑定を再開できることになりました。

場所は、六角橋商店街中程、以前鑑定をしていた場所の斜め前にある、定食屋「寿屋」さんの2階です。

 

 

昔ながらの美味しい定食を出してくれます♡

前からファンで、よく夫と食べにいっています。

夜は飲み屋さんとして、ご常連さんがひしめき合うお店です。

 

占いをさせていただくお2階はというと、厨房脇にある階段をあがらせていただきます。

(入りづらいかと思うので、ご予約をいただければ迎えに行きます)

寿屋

 

狭い急階段です。

六角橋商店街は戦後のバラック建築のまま使われているので、階段が過酷なお店が多いです(^^;;

足腰に自信の無い方、高所恐怖症の方、ご高齢の方やお子様は、火曜日の火曜日の「cafe doudou 」にいらしていただければ…と思います。

 

寿屋

 

お部屋にたどり着くと、昭和時代の実家のような畳敷きの和室があります。

足を伸ばしたり、あぐらをかいたり、お好きな格好でくつろいでください。

椅子が欲しいなという方にはご用意できます。

 

 

守護神までいらっしゃいます。

能面の福子ちゃん(勝手に名付けた)。

 

寿屋

 

こちらは入りづらいけど入ったらのんびりできる、そして個室鑑定になりますので、ご予約をいただいて少し長めのお時間での鑑定を(一応)予定しております。

 

土曜日の第1、第2、第4土曜日の14:00〜18:00を予定しています。

 

ご予約はこちらのフォーム↓からお願いします☆

https://yocolorin.com/contact-2/