第2拠点始動のお知らせ

お知らせ

あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなです。

 

8月24日(土)14:00〜18:00から毎週(?お知らせします)土曜日に、

個室で鑑定をすることにしました!!!!

 

 

以前にも情報をちょい出ししていたのですが…現在は、白楽駅前の居心地最高のカフェで占いをやっていますが、そのほかに、もう一箇所で占いを行いことになりました。

 

寿屋

 

こたつです。

和室なので基本的には椅子はないのですが、無いと辛い人用には腰掛けられるものもあります。

 

寿屋

 

和室です。

昔、六角橋商店街の店にお店の人が住んでいた頃の名残です。

普通に暮らせる感じの場所です。

懐かしい感じがします。

 

せっかく個室で、誰にも聞かれない場所なので、ちょっと長めの相談事に使わせていただきたいなと思います。

カフェだと周りの人の耳があって辛いな…という方、こちらで思う存分お話ししてください。

 

ちなみに、こんなお店の2階です。

 

 

定食屋さんです。

お酒を飲むこともできるので、毎晩善男善女が集まっています。

あたしがお借りするのはお昼間なのですが、もちろんお昼ご飯もいただけます。

ホッとするご飯が出てきます。

 

 

お店の厨房の脇をすり抜けて階段を上るので、いらしたら1階で声をかけてください。

 

寿屋

 

場所はこちら。

あの「六角橋商店街」の中にあります。

横浜の3大商店街に数えられています(松原商店街、横浜橋商店街、六角橋商店街、だそうです)。

 

こちらはできればご予約をいただきたいと思います。

↓ポチッとしてください☆

 

あと、先日お値上げのお知らせをいたしましたが、ポイントカード制をやろうとも思っています。

LINEでお友達になってくださった方に、鑑定を受けていただいた時間ごとにポイントを付与させていただきます。

ポイントがたまるとちょっといいことがあります♡

 

まだ制度作ったばかりでオタオタするかとは存じますが(^^;;ぜひ使ってやってください。

タイトルとURLをコピーしました