あろはー、横浜、白楽の 幸運の白い豚 占い師、ながあめ るなだよー。

今週は、色々あって大変だった。おかげで金曜日の更新ができなかった。マジごめんなさい。

その件に関してはおいおい書いていこうかなと思う。あ、別に悲惨な話とかじゃないから大丈夫。

 

第2回のルーン占い講座も無事に楽しく終わったし、いい感じではあるんだよ☆

マジ、いろんな占いにも使える考え方をお伝えしているので、占いやっている方、もし聞いてみたいなーと思われたらぜひお声がけください。

次の期のルーン講座、いつにしようか考え中〜。

 

さて、ルーン占いだよ。

今週も、まずは全体運を見て、そして自分の誕生日のコーナーに移って読んでね☆

全体運

 

思ってもいないことで計画がストップしちゃうかもしれないので要注意!

人間がいくら頑張っても防げないタイプのトラブルである可能性があるので、人間の方はそうなっても大丈夫なように構えをしっかりしておくことが大事。

 

例えば、通勤時に電車が止まっちゃったりしたら…この時期だけでも少し家を早く出るように心がけておくとか。

まだお盆休み中の人は、天候と、交通の様子をよく見ておいて、無理のないスケジュールで帰るように心がけるとか。

 

1月〜3月生まれ

 

この時期生まれの人は、万が一アクシデントが起こった時にも、頭を使って考えて、周りとコミュニケーションをとりながら進めば大丈夫。

 

例えば車で帰省先から帰るところで人身事故が起きて大変!みたいなことがあったとして、先を見通した時に「渋滞だ、事故かもしれない」という先見の明と、「ラジオを聞いてみよう」「高速道路は通れない、下道ならどうだろう?」などという頭の切り替え、そして同乗者に話してみてアイディアをもらう、もしくは同意してもらう。

 

そんなことでうまく行きそうな予感。

めげないで頑張れー!!!

 

4月〜6月生まれ

 

この時期生まれの人は「先手を打つ」のがトラブル回避のモト。

今までの経験を考えてみると、多分「去年はこの時期こういうことがあったと思う…」「この感じは以前あった気がする…」みたいなのが思い出せるんじゃないかな。

または、前任者が残していったマニュアルとか、先輩がやっていることとか、そういうのがヒントになるかもしれない。

 

それを元に、全体像を見通してみれば、きっとトラブルに合わずにうまくすり抜けられると思うよ!

 

7月〜9月生まれ

 

この時期生まれさんの「一か八か」的な思いもよらぬ何かは、多分良い方に転がりそう。

それも、ただのラッキーではなくて、今まで培ってきた勘所とか、データとか、そういうものの集大成である可能性が高い。

 

まあ、ちょっとびっくりする形でそれが現れることがあるかもしれないから、キョドッちゃうかもしれないけど、大丈夫、悪いようにはならない。

 

10月〜12月生まれ

 

もし何か突然トラブルやアクシデントが起きたとしたら、ひょっとしたらその原因は自分の中にある心の澱かもしれないね。

過去のトラウマとか、昔受けたひどい扱いを根に持っていることとか、一度失敗したことがあってすごい苦手意識を抱えていることだとか。

 

難しいとは思うけど、それ、一掃しちゃいませんか?

昔の自分は昔の自分、でもそこからしばらく経った自分はもう昔の自分とは違う自分。

嫌なことは、水に流してみましょう。

 

あなたの才能は、その下にちゃんと隠れているから。

 

まとめ

結局今年も暑いじゃないかー!!!という日々ですが、お盆が通り過ぎようとしていて、そろそろ秋っぽい雲を見ることも多くなりました。(多分)

 

 

残り少ない?夏を楽しみながら(あたしの場合、やり過ごしながら…だな)、体調に気をつけて、お過ごしくださいね☆

 

* おしらせ *
○次回の定期鑑定○
☆「cafe doudou」
8月6日(火)18:00〜20:00東急東横線白楽駅すぐそば
 
☆「寿屋 2階」
8月24日(土)14:00〜18:00
東急東横線白楽駅から徒歩6分ほど(六角橋商店街の中)
 
詳しくはこちら