こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

ここんところ、新型コロナ騒ぎで全然「白楽の占い師」じゃなくなっちゃっていて、対面鑑定もできなくてショボンとしておりました。

 

神奈川県では5月27日に緊急事態宣言の解除が行われました。

もちろん、新型コロナウィルスが消えたわけではなく、気を許せばすぐにまた猛威を振るったりするのですが、とりあえず第1波がおさまった区切りとしてはいいのかな、と思いました。

 

私は、自分でガンガン作ったマスクをしてお待ちしております。

占い師っぽいフェイスベールも作家さんにお願いしてしまいました。マスクの上にこういうのつけてやると思います笑

 

 

おおー、怪しい。

 

今日はこんな感じです。

大丈夫、手製の分厚い布マスクつけて、飛沫防止には気を遣ってますよー!

 

新型コロナ自粛期間には、皆さん多かれ少なかれ精神的にダメージを受けていると思います。

 

「緊急事態!」っていうメッセージがあちらこちらから出てくるだけで、命の危険を感じて体は縮こまってしまいます。

実際に命の危険が迫り来るのって、あんまりないですもんね。私は、生まれて初めての経験です。

大地震があったときでも、普通の大地震ならとりあえず地震を生き延びればその後にじわじわと命の危険が来ることってないわけで、あったとしたら福島第一原発の事故の時の近隣住民さん達の気持ちが「命をじわじわ脅かされる」だったのではないかと思います。

 

それくらいには稀なことだったんだと思います。

そういう事態に世界中の人々が晒された。メンタルにきて当然だと思います。

 

多くの人から「ちょっと鬱っぽくなっている」「急に泣きたくなる」みたいな言葉を聞きます。

実際にうつ病になってしまったとしたら、それは私たち占い師がどうこうできる問題ではないのでお医者様のところに行くことをオススメしますが、誰かに話してスッキリするようだったらぜひ私たちを使っていただけたらと思うのです。

 

 

遊びにきてください。

10分間1500円、20分間3000円…のお値段です。明朗会計、無理やり引き延ばしたりはしません。

ただ、あなたが心の重荷を下ろしていってくれるのならば、私は幸せです。

 

御用命は、こちらのLINEからよろしくお願いします。

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
6月から再開させます!!!!!
6/2(火)18:00〜20:00
6/9(火)18:00〜20:00
6/16(火)18:00〜20:00
6/23(火)18:00〜20:00
6/30(火)18:00〜20:00
ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(第3回)
第2回(3/1)から滞っていたルーン占い講座を再開させることにしました!
第3回 6/28(日)13:00〜16:00
第4回 7/12(日)13:00〜16:00
第5回 8/2(日)13:00〜16:00
第6回 9/6(日)13:00〜16:00
場所…荻窪ハウルのおうち

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS https://words.gifts/u/yocolorin

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。