オンライン上の占いについて

八重森るな お知らせ

こんにちは!横浜、白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

いつも頭に「横浜、白楽の」ってつけていますが、実はオンラインでも占いやっております。

対面鑑定の場に来られない、都合が合わない、コロナでお外に出るのが怖いなどがあっても、安心して占っていただくことができます。

 

どんな感じで進めているの?

 

八重森るな

 

まずはご連絡ください!

 

占って欲しいな、と思ったら、まずは下記のLINEでご連絡をいただけると助かります。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

オンライン占い

 

こんな感じでお声がけいただけたら、泣いて喜びます。

ご連絡をいただきましたら、スケジュールを調整して、ご連絡をいたします。

 

オンライン占い

 

お支払いに関しては、お支払い用のページを作成しておりますので、そちらからお願いします。

 

このページからお支払いいただくと、占い終了後に、ご登録いただいたご住所に「ルーンのお守りカードまたはウッドチップ」をオマケで送らせていただきます。

お財布の中などに入れておいていただくと嬉しいことが起きるかもしれない、ラッキーチャームとしてお使いいただけるチップです。

 

その他お知らせいただきたいこと☆

 

ビデオ通話アプリを利用いたしますので、下記のどれを利用したいか(できるか)をお知らせください。

○zoom

○LINEのビデオ通話

○facebookメッセンジャーのビデオ通話

 

この3つのアプリに対応いたしますので、よろしくお願いします。

どのアプリも、パソコンでもスマートフォンでもできます。お持ちの端末でお使いください。

 

ビデオ通話時には、お顔が見えると嬉しいですが、どうしても嫌…という時もあると思います。その時には、お声だけでビデオを切っておいていただくこともできます。

 

あとはいつもの対面鑑定のように

 

オンライン占い

 

普通の対面鑑定と変わらず鑑定ができます!

 

お顔を見て、お話をしながらカードを開いていきます。

重要なカードはその都度見ていただきながら進めていきます。

 

写真が怖くてゴメンなさい(^^;;

 

「こんなカードが出ているんですね、このカードの意味は…」

「ふむふむ」

「なので、彼の気持ちとしては、××が○○な感じです」

「わあ!嬉しい!」

「こっちのカードには△△という意味がありますので、彼に対して@@なことを心がけて接してみるとより関係が良くなりますよ☆」

「はい!やってみます!」

みたいな感じのやりとりが行われます♡

 

実際に、鑑定をしていただいたご感想は、

▷スッキリした!

▷安心しました。

▷楽しかったです。

▷今日来てよかったです。頭の中が整理されました。

などなどです(*^-^*)☆

(実際にいただいたご感想を、個人を特定できない形でまとめています)

 

ぜひご利用ください!

不安なものを不安なままにするならば、お話ししていただいてカードに聞いてみてスッキリするのは一つの手段として有効だと思います。

テレビ電話での鑑定もよく行っているので、安心してお受けください。

 

ご連絡、お待ちしています(*^-^*)☆

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました