あろはー、横浜、白楽の占い師、ルナ姐こと、ながあめ るなでーす。

 

梅雨がやっと開けたみたいね。

梅雨明け十日は暑いのがセオリーだけど、今まで大して暑くなかった中でのこの暑さ、ホントに参っちゃいそう。

お年寄りとか体の弱っている人なんかは簡単に熱中症になっちゃうから、気をつけてあげよう&自分も気をつけようね!

 

さて、今週のルーン占い。

全体運

 

 

感性に従って生み出せるものがあるみたい。

理屈じゃなくって「こうしたい」、何かを見たり聞いたり触れたりしてそこから湧き上がった感情を得たい、そういうのが今週のテーマみたいね。

 

もしも、精神的に疲れていたりとか、ストレスを溜めていたりとかしていたら、特に「水のある風景」を見に行くと楽になれそう。

遠くじゃなくてもいい、近所の親水公園とか、川原とか、海が近ければ海とか。

そこから明日への英気が養われるかも。

 

1月〜3月生まれ

 

 

この時期生まれさんは、今までの願いや頑張ってきたことが急速に叶うかもしれないので要チェック。

ラッキーで手に入るものではなく、今まで育ててきたものが花開く感じ。

 

妊娠にも縁がありそう。

頑張ってきた人にはチャンス、妊娠が好ましくない人は気をつけて。

 

あと、もしそういうものに心当たりがなければ、いつもよりもちょっと遠出をして美味しいものを食べに行くと日頃のストレスがスッキリしそう。

オススメは豚肉料理。

 

4月〜6月生まれ

 

 

動揺したり、パニックになったりすることがありそう。

そういう時はルーティンワークをやってみて。

 

イチローが打席に立った時に、袖をクイっとやる仕草って見たことがある?

この仕草なんだけど↓

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:WBC2006_Ichiro_Suzuki_1.jpg#/

それをやることで、集中力にスイッチを入れるんだと思う。

 

あなたがいつもしていることってなに?

そういうことを儀式のように繰り返して、動揺したりした時に冷静になれるようにしてみてね。

 

7月〜9月生まれ

 

 

この時期生まれさんは、ちょっと通せんぼをされている感じ。

進めたいことがあっても何かで引っかかってしまってうまく行かなかったり、上司から何度も書類を突き返されてしまったりね。

 

でも、自分の感性を信じて、通せんぼを回避したり突破する方法を考えてみて。

その通せんぼは、ずっと続くわけではないし、多分あなたの「ピンときた」感じによって無事に通り抜けられるようになることだと思う。

 

10月〜12月生まれ

 

 

あれ、なんかすごく良さそう。

楽しんで、自分のいいところをたくさん引き出すことによって、色々うまくいきそうな予感。

このルーンの配置には全く悪いところがないので、ちょっと暑い1週間だけどなるべく「楽しいことをやる」という気持ちで過ごしてもらえたらいいなと思う。

 

早めの夏休みを取っても良さそうな感じ。

 

おわりに

 

あたし、この季節はあんまり強くなくて、クーラー病で辛かったりすることがあるのね。

1月生まれなので、ビタミンB1を取るために美味しい豚ちゃんを食べに行こうかな☆

 

そんなわけで、今週もいい週になりますように。

 

* おしらせ *
○次回の定期鑑定○
☆「寿屋2階」
7月30日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅から徒歩6分ほど☆
「cafe doudou」
8月2日(土)14:00〜18:00(予定)
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら