【200803】今週のルーン占い【200809】

今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!

 

趣味の染色グループに入っているのですが、地区センターの調理室を借りている関係で、ずっと新型コロナのせいで集まることができなかったんですね。

もう、ここんところ集まるということにセンシティブですものね。仕方がないことなのですが。

仲間も、お年寄りが多いので、感染が怖くて来ない方が多かったです。

 

藍染をやることになったので、喜んで絞りの作品を作ったのですが…微妙な模様に(^^;;

本当は、左上の模様が全体に出るはずだったのですが、ぎゅうぎゅう絞りすぎたせいで?中の方に藍液が入っていかず…

まあ、これはこれで自然の造形?として楽しいかなとも思えますが、またこの模様チャレンジしてみようと思います。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、今週の占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

 

左…オセル

中…ダエグ

右…ソーン

 

今週は、「痛みを伴うかもしれない新たなステージへの脱却」みたいな感じかなと思います。

今まで何か抜け出せない、詰まった感じのあった人は、これからスッと憑物が落ちたように楽になって次にいく感じがありますが、憑物を落とすのはあなた。

何もしないで落ちるわけではなさそうです。

 

新しい習慣を作ろうと努力するとか、

今までやっていた依存的な行動をやめるとか、

新しい自分に「なろうとする」ことが大事なのだと思います。

ちょっとめんどくさいし、ちょっと大変かもしれないけど、自分でやろうとしない人は何も変われないという感じのルーンです。

 

例えば、ダイエットや、資格の勉強を開始するとかにはとてもいい週みたい。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

 

左…イング

中…ラド

右…ベオーク

 

すぐやる人に大いなる恵みがあります。さっさとやりましょう、グズグズしていてはこの運気が逃げて行っちゃうよ…という感じのルーン。

基本運は良さそうなのですが、タイミングが大事です。

 

やらなきゃ、と思ったら、この瞬間から始めましょう。

今目についたことをやりましょう。例えば、お部屋がなんとなく汚いなと思ったら、サッとお片付けをしましょう。

スピード感が大事です。

 

ちなみに、スピードという意味で、車や電車の移動は吉です。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

 

左…ベオーク

中…ティール

右…ユル

 

やることとやらないことの強弱をはっきりつけましょう。

今やる必要のないことは来週に先延ばしでいいです。

その代わり、今やることをしっかり選んで、それに取り組みましょう。

 

あれもこれもやればいい感じではありません。

優先順位をつけましょう、ということみたい。

そうしてやったことは、後々の活動につながることになりそう。

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

 

左…ギューフ

中…ニイド

右…イス

 

物事の進みはよくありません。

でも、じっくりやることが今週のあなたの才能を引き出します。

だから、進みが悪くても焦らないこと。丁寧にものごとに取り組むことを意識して。

 

もしかしたら、今週は時間に追われるようなことには手を出さない方がいいかもしれない。

その代わり、時間のかかる、普段ならめんどくさいなーと思うようなことをやってみるのが幸運の鍵の模様です。

 

多分、やってて幸せだと思います。それって今のあなたに合っていることだから。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

 

左…ユル

中…ベオーク

右…ティール

 

今まで進めてきた計画や仕事をスッキリ進めるためには、一度まっさらにして考え直してみるといいかもしれません。

振り返って計画に無理はなかったか、気持ちがそれから離れてしまっていないか、これからも進めていけるかを検討して、ダメなものはダメできっぱりやめてしまい、良いものはきちんと道筋をつけて続けられるようにしていく。

 

今何も進めていない人は、これからやりたいことを考えてみるといいと思います。

季節もやっと進んだことだし、ひとつ腰を上げてみませんか?

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

傾向としてははっきりしていて、なにかを推し進めていく感じの週みたいです。

私も、今週からダイエットを仕切り直します(ええ…この頃緩んじゃって、体重が漸増気味…)。

頑張ろー!

 

ではでは、あなたが平穏で平和に暮らせますように。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
8/4(火)18:00〜20:00
8/11(火)18:00〜20:00
8/18(火)18:00〜20:00
8/25(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第5回 9/6(日)13:00〜16:00
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○【新】ルーン占い講座(横浜)
第1回 9/13(日)13:00〜16:00
第2回 9/27(日)13:00〜16:00
第3回 10/11(日)13:00〜16:00
第4回 10/25(日)13:00〜16:00
第5回 11/8(日)13:00〜16:00
第6回 11/29(日)13:00〜16:00
場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○ルーン占いワークショップ(全1回)
8/23(日)13:00〜16:00

場所…横浜某所

こちらのリンクへ

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS

八重森るな(やえもりるな)の占いはこちら|WORDS
...

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました