【9/19〜9/25】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。
かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

私、横浜中華街の縁占館というお店で占いをしております。

金曜日には中華街大通りにある「大通り鑑定所」という小さなお店、土曜日には関帝廟通りにある「関帝廟通り店」で働いているんですが、その「関帝廟通り店」にて。

 

これがお店の正面の写真ですが(お店HPから拝借しました)、

 

 

この、看板の下の占い師紹介のところに、とうとう載せてもらえましたのよ!

 

 

半年間真面目にやってきたから、そろそろ「すぐ辞めるとは言い出さないだろうな」と思ってもらったんじゃないかと思います(^^;;

無事にファミリーの仲間入りをさせていただいた気分です。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 9/20(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

9/)23(金)24(土)30(金)10/1(土)7(金)8(土)14(金)15(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

転ばぬ先の、杖。

 

今週のルーン…ソーン
ソーンは「巨人/棘」を示すルーン。

 

 

 

 

イバラの垣根はどこまでもどこまでも続くでしょうか?

どこかで途切れますよね。

その途切れたところから中へ侵入できるかもしれません。

イバラは植物ですから、刈り込んでしまえは侵入ルートができるかもしれません。

 

 

吉か凶かで言ったら、凶の部類だと思います。

そこにイバラの棘、または邪魔者の巨人がいて、先へ進めない。

ソーンという文字を90度回転させると、ちょっとカラーコーンみたいに見えますよね。ここから先、立ち入り禁止って。

 

 

立ち入り禁止ではあるのですが、立ち入らなければ何事も起こりません。

放っておけば何かが起こるかもしれないけれども、避けて通ることもできます。

ただの「凶」ではありません。

 

そんなわけで、今日は、「転ばぬ先の杖」について考えてみます。

転ぶかもしれない、でも心の準備さえしておけば転ばなくて済むかもしれない。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ウィン

右…アンスール

 

 

調子に乗らない

 

 

特に人とのコミュニケーションの場面で、あんまり調子に乗らないこと。

楽しかったり、得意なことの話をしていたりするかもしれないので、つい自分の話を加速させてしまうかもしれませんが、そういう時こそ相手の様子をよく見てみましょう。

こちらの話ばかりしていると、相手がつまらなさそうにしている可能性もありますよ?

 

それに、調子良くしゃべってしまって、要らないことまでベラベラと…なんていうことにもなりかねません。

自分は気持ちがいいんですけどね。おしゃべりに熱中するのって。

でも、ちょっと俯瞰した目を持って、自分が今何を喋ろうとしているのか、どういうシチュエーションなのか、考えてみるといいのかも。

そうすることで、失敗が防げます。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ソーン

中…ヤラ

右…シゲル

 

 

自慢話はそこそこに

 

 

あなたにはいいところがたくさんあります。

それはあなた自身も自覚していることなんじゃないかと思います。

 

ただ、それを「自慢」と取られるような話し方、振る舞い方をしてしまうと、周りからチクチクと嫌なことを言われたりしちゃうかも…。

別にそんなつもりはなくても、ひがんでしまったりムッとしてしまったりする人はいるもの。

今週は、なるべく謙虚に過ごしましょう。

そうすることで、せっかくのあなたの良さを「鼻にかけている」みたいな見方で見てしまう人が出てくることを防げます。

 

単に相手がひがんでいるだけだったとしても、そう思わせていいことは何もありませんものね。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ウィルド(ブランクルーン)

右…エオロー

 

 

 

出ない杭は打たれない

 

 

本当にね、面倒臭い話ではありますが、人と違うことをしていると陰口を叩かれるなんていうことがあります。

みんな横並びで同じことをしていなくちゃならない、みたいなのって、息苦しい。

でも、人間が狩猟採集民族になった頃には、女性は大人数で採集をし、子育てをしていたらしいじゃないですか。その中で違うことをやっていたら、統率が取れないので仲間はずれにされたり、虐められたりする。

男性だって、大勢で大きなマンモスを倒すのに、連携が取れていないとうまく行かない。みんながちゃんと役割を果たさないと、自分が死んでしまうことにもなりかねない。

人間にはひょっとしたら、根本的にそういう「出る杭は打たれる」的なものがあるのかもしれませんよね。

 

今週は、みんなと足並みを揃えておいた方が良さそうです。

本当、面倒臭いけど。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ソーン

中…ニイド

右…エオー

 

 

欲求を満たすときには焦らない

 

 

何か欲しいものが出てきたとします。

例えばネット通販とかだと、あ、欲しいな、と思った瞬間にポチッとボタンを押せば買えちゃったりしますよね。

 

でも、今週に関しては、ちょっと待って。

じっくり考える時間が必要なのかもしれません。

欲しいものがあっても、焦らず、まずは一旦スマホから離れて、「本当に必要なのか?」「それは高すぎはしないだろうか?」など、検討してみてほしいところです。

脊髄反射的にポチッと押してしまうと、後になって「あー、もっと安いお店が他にもあった」とか「買った後でセールにかかってしまった」とか「そもそも必要ではなかった」みたいなことがあったりして…後悔してしまうことがあるかも。

 

1日くらい寝かせてみて、それでも欲しかったらもう一度考える。

それくらいの感じでいいと思います。

ものを買うシーンだけでなくて、欲望を満たすシーンが来たらちょこっとそのことを思い出してみて。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「転ばぬ先の杖」がテーマになっています。

 

痛い思いをする前に、ちょっと考えようね、という話が多かったと思います。

分かっちゃいるんですけどね、その時の軽薄な?判断で、チクチクと嫌な思いをしちゃうことって、結構ありますよね。

今週に関しては、そのチクチクを感じないで済むように立ち回りたいところです。

 

では、みなさまも良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。