あろはー、横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

改名してから3週間近く。自分のこと「八重森ちゃん」とか呼べるようになってきました。

今ならちゃんと、飲み会で「八重森さん」って言われても振り返る自信あります。

 

Twitter始めました。

正確には「しばらく放置していたやつを復活させました」なのだけど。

割とどうでもいいこととか、思ったこととか、人間臭いアレな感じの呟きを多数ご覧になれます。

ぜひよろしくね☆

 

←こちらが私のツイッターのリンクになります。

このゆるさでやってます。ぜひフォローよろしくお願いします☆

 

そして、来年からまた個人主催のイベントが続々です。

https://yocolorin.com/events/event/

こちら、イベントがまとまっているページです。チェケラ。

 

LINEでお友達になってください☆

 

というわけで、冬至も過ぎたし、今年ラストから二番目のルーン占いはじめます。

全体運を読んで、それを踏まえて各生まれ月のコーナーを読んでみてください。

 

全体運

 

 

親御さんとか子供とか「育てられる/育てる」の関係にある人との間でちょっと緊張関係になるっぽいかもしれません。

あんまりいいこととは思えないんですが、なぜかルーンはそれに対して「精神的に充足するよ」と言ってます。

 

しばらく彼らとお話をしていなかったりしませんか?

年末だし、子供達は冬休みですし、ちょうどいい時期なので、彼らと話したり、遊びに出かけたりしてみてください。

親御さんは久しぶりに会った子供にわがままをいうかもしれないし、お子さんは反抗期だったりするかもしれません。

でも、彼らとその時間を過ごすことが、あなたにとって楽しい時間になりそうです。

 

もしも鬼籍に入られていたら、思い出してあげるだけでも双方幸せになります。

もしも毒親家庭だったら、お世話になった先生とか、育ててくれた人を思うと吉です。

 

1〜3月生まれ

 

 

実家とか親戚の家とか、お墓とか、そういう「先祖がいる/いた」場所に行くと吉です。

何かちょっと楽しいことがあったり、ひょっとすると臨時収入があるかもしれません。

楽しく過ごすコツは、おしゃべりをすること。コミュニケーションを密にすることで、実は知らなかったご先祖さまのこととか、もう誰も語ることがないと思っていたひいお爺さんの戦争時代の話とか、そういう面白い話が聞けるかもしれません。

 

4月〜6月生まれ

 

 

お、すごい。こちらも真ん中に「オセル」が出た。

ご先祖さまとか、相続とか、そういうものを表す文字です。

 

今週末は帰省なさる方も多いのではないでしょうか。

めんどくさいな、と思っている方もいると思います(車の距離でお子さんを抱えて義理の家に帰省とか…大変だと思います…)。

 

でも、明るく元気に過ごすのが第一。

もしも嫌味を言われたりしたら、言い返しちゃって結構です。多少トゲのある言葉でも、「その嫌味に私は屈しませんよ」という意味合いがちゃんと出せるなら、言っちゃってください。

あなたが勝ちます。

 

7月〜9月生まれ

 

 

こちらも、ちょっとムッとするようなこととか、トラブルみたいなものはあるかもしれません。

 

ただ、それは「困っているみんなと手を取り合うこと」と「先見の明を持つこと」で全然カバーできちゃいます。

立場が長男のお嫁さんだったりしたら、次男のお嫁さんと仲良くしておくとかね。

同僚達と女子だけで忘年会をやるとか。

同じ世代の女子同士、色々あるかもしれませんが、仲良くなれたらこれ以上心強い相手はいません。

10月〜12月生まれ

 

 

この、7月〜9月生まれとのリンク感はなんだろう…。

 

トラブルが発生した時に助け合える仲間を作っておくといいよ、というのは、7月〜9月生まれさんと同じ。

ただこっちは、本当に予想だにしないようなトラブル、もしくはラッキーアクシデントが起こるかもしれません。良いことか悪いことかは、写真右端のぺオースが「まだどっちかは教えないよ」って言ってる感じです。

 

クリスマスに配偶者のかたがいきなりプレゼントを買ってきてくれた(いいこと)!

でも中身は、「これマジで着るの…?」というワンピースだったりしてね(悪いこと)。

 

でも、送ってくださった方は、嫌がらせで送っているわけではないと思うので、心からありがとうとまずは言いましょう。

そのあと着るか着ないかは、あなた次第です(^^;;

おわりに

 

年末っぽい話をルーンがしてきた、そんな今週の占いでした。

ちゃんと、対応策を参考にしてくださいね。当たるはずれるよりもそこが大事!

 

あなたに良い一週間が訪れますように!

 

○近日予定の定期鑑定○

 

☆「cafe doudou」☆
12月24日(火)18:00〜20:00
12月31日(火)※おやすみにします
1月7日(火)18:00〜20:00 ←お誕生日なので、占い関係なくお祝いに来てくれる人も大歓迎☆
東急東横線白楽駅すぐそば

詳しくはこちら

☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
1月18日(木)14:00〜1900
詳しくはこちら

○開運レッスン○
1月18日(木)「ルーン占いワークショップ」またやるよ!
詳しくはこちら

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
詳細は後日お知らせします!

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。