やっほー、ルナ姐だよ。

 

こないだ、日本科学未来館の特別展「工事中!」を見に行ってきた。

1人ではなかなかいかないけれども、誘われたんで行ったのね。

展示物はブルドーザーとかクレーンとかショベルカーとかなんだけど、ふだんそんなに注意して見ないから楽しかったよ。

時には予想外のものを見てみるのも一興。

 

さて、ルーン占い。

また、総合運と自分の生まれた月を参考にしてみてね。

総合運

おお、これは、五月病注意報か?

滞りを示すルーンが2つも出ている。
真ん中の「イス」は固まって動けなくなっちゃうルーンで、右の「ハガル」は突然のトラブルが予想されるルーン。

トラブルは予想していれば対応を考えればいいだけなので、ちょっと立ち止まって考えてみるといいみたい。

鍵は、左側の「ヤラ」。困ったら去年の今頃のことを思い出してみて。
いいヒントがあるみたいよ!

 

1〜3月生まれ

感情の起伏が激しくなりそう。

急にやる気になったり、急に移り気になったり、安定しない。

でも、気持ちに従って行動すれば意外といい結果に結びつく予感。

やりたいことはやってみればいいよ☆

 

4〜6月生まれ

学習に最適な時期。

自分が向いてるなと思うことについて、本を読んだり、ネットで調べたり、誰かに教わったりして見識を深めて。

もし動けなくなっちゃったら、勉強に必要な時期なんだなと思っていいと思う。

 

7〜9月生まれ

付和雷同は禁物。

「こう決まっているから」とか「みんながそう言ってるから」みたいな決め方をすると、多分後悔することになっちゃうから、

ちょっと立ち止まってでも、自分の頭で考える

ことを心がけてね。

 

10〜12月生まれ

ハッと止まってしまうことがある感じ。

凍りついちゃうというか、動けなくなっちゃう。急に悩み始めちゃうとか、そういう感じ。

でも、人と会うこととか、誰かとおしゃべりをすることとかで開かれる運気だから、そういう機会を自分から作るようにして。

まとめ

トラブルは落ち着いていれば回避する方法を思いつけるはずなので、とりあえず

落ち着いて!

深呼吸なんかするといいよ。

そうすると、いつもの自分が取り戻せるはず。

 

あなたの今週がいい週になりますように☆

 

* おしらせ *定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。