ごきげんよう、ルナ姐だよ。
4月も初旬から中旬に差し掛かる週になってきたけど、まだ桜が咲いていて今年はお得だなーって思っているところ。

桜が終わるとサツキの季節になるね。
雑草からよその家の植物まで、ふらふらと鑑賞して楽しんでいるあたしは、はたから見たら若干の不審者感が漂っているかもしれない…
いいんだ、春の楽しみはこれなんだから。

とかやっていたら、また風邪をぶり返した模様。
昨日何もできなかったので、一日遅くなっちゃったけど、ルーン占いよろしくです。

総合運

対人運が良好。
誰かとお話しするときは、モニョモニョ言わずにはっきりと伝えるのが吉。
今週はそれがわりと楽にできちゃう様子。

はっきり言ってあげたほうがいいシーンが多いのだと思う。
まあ、悪いことを指摘するときには、大人としてちょっとしたオブラートに包むことは必要かもね。

1〜3月生まれ

今週は、何か本を読んだり、調べ物をしたり、それを文章に表したりすることが楽しい週になりそう。
日頃疑問に思っていたことについて本を読んでみたり、図書館に行ってみたりするのも吉。

インプットしたらぜひアウトプットもしてみて。
ブログを書くとか、人に話すとか。
話題を多く持っている人はモテるので、そっち方面でも磨きをかけてみては。

4〜6月生まれ

出費がかさんじゃいそうな予感。
というか、なんかテンション上がって無駄なものまで買っちゃうのかもしれない。

お買い物は楽しいけれど、今はそういう傾向がある週なので、買う前に一度立ち止まって「これは本当に買いたいもの?必要なもの?」と胸に手を当てて考えてみるのがいいと思う。
ホント、お買い物楽しいんだけどねー。

7〜9月生まれ

みんなのリーダーになって、ゴイゴイことを推し進めるのにいい時期。
もし何かを任されそうになったら、きっとそれはあなたが得意なことなので、引き受けてみると自信につながることになるみたい。

ただ、周りの人はあんまりやる気がないので、「みんなで一緒にやろうよ、私がリーダーになってあげるから」って感じで鼓舞していくといい感じ。

10〜12月生まれ

何かにすごい集中力を見せて、どどーっと物事が進んでいく様子。
一つのことを終わらせるまで、ずーっとそのことに執着していて、「寝る間も惜しんで」関わろうとするところがあるみたい。

ただ、あんまり「寝る間も食う間も」惜しんで何かに集中し続けると、人間の集中力なんてそんなに続くものではないから、疲れ果ててしまうこともある。
そこは、気をつけて休憩を取ろう。

まとめ

今週は、全体的になんかテンション高そうな一週間になりそう。
恋愛ならば、押せ押せの一週間。

まあ、季節は相変わらず「木の芽時」。
暑かったり寒かったり、突然雨が降ってきたりと天候が忙しい時期なので、体や気分の安定がはかりづらい。

あたしみたいに風邪をぶり返したりしないように注意しながら、花の季節をエンジョイしてください☆

 

* おしらせ *定期鑑定の日程が変更になりました。
毎週火曜日18:00〜20:00になります。
詳しくはこちら