あろはー、横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

 

先日2月18日、開運ワークショップ「金運をあげる3つの方法」を行いました!

 

 

私がやる講座ですから、スピ率超低めです。(すみません…)

その代わり、私という反面教師を見つめることで、あなたに金運を差し上げるという身を削った(笑)講座となりました。

 

本当、私は反面教師にぴったりなんだよな…。

私も、わかってきたから、改善はしているけどね、できる限りで(^^;;

 

で。

お話が終わったら、今度はお財布につける開運アクセサリーの作成☆

 

 

可愛いビーズは天然石☆

もちろん、パワーストーンなので、意味をじっくり吟味して、好みももちろん入れ込んで。

天然石とチャームを選ぶ楽しい時間!

 

そして、作成の頭真っ白になる時間!

 

楽しいですよ〜。

 

そして、これをお財布につけることによって、講義の時にお話をしたことをこれを見て思い出していただく、という算段です。

可愛い、金運のお守りです。

 

そんなわけで、ワークショップは楽しく終了しました。

もし、「私も出たかったー!」という方、ぜひ開催リクエストしてください♪

こちらから↓

 

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
3月3日(火)18:00〜20:00
3月10日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

○メンテ・マルシェ○
3月11日(水)「マクラメペンダント・ワークショップ」@サロン・ド・クオン
もちろん占いもやりますよ☆
詳しくはこちら

○「ルーン占い講座〜古代北欧の知恵と信仰から〜」(2020年)○
6回連続講座、次回は3月1日、1ヶ月に1回程度  ←中途参加もまだ大丈夫です☆
占いイベントでルーン占いができる程度にはなります!
詳しくはこちら

↓ご予約、お問い合わせはこちら。