天然石のアクセサリー、再開予定。

マクラメ マクラメアクセサリー

こんにちは!

横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

 

八重森は、2年前まで「アクセサリー作家」でした。

辞めたつもりはないのですが、どうしても作品作りに気分がいかなかったんですね。

作品用に素敵な天然石を集めるのも楽しかったのですが、それもしばらく封印していて。

 

 

こんなのとか、

 

 

こんなのとかを作っておりました。

※辞めたつもりは全くないよ!!!

 

でも。

ある時ふと「天然石に触れたい」って思って、平塚のスピリチュアルカウンセラー・流星先生のところに遊びに行って、石のパワーに触れてきて、

 

「るな、天然石、好きーーーーー!!!」

 

と、某ジブリアニメの 金魚 女子のようになってしまい。

景気付けに天然石の買い付けに行ってしまったのです。

 

天然石

 

まず作ったのは、これ。

自分用に完全無敵のお気に入りブレスを作りたくて、いろんなところに行って石を探しました。

 

数珠型ブレスは販売した実績がないので「自分用に」作っていたのですが、ずっと仲良くしてくださっているお客様で「作って欲しい」とおっしゃってくださる方がいらして、

 

天然石

 

この方のセンスは、前にラップブレスを作らせていただいた時にも「素敵だな」と思っていたので、「こんな石を使って欲しい」というリクエストに極力添うようにしたらめっちゃ可愛いブレスができました♡

 

で。

 

そろそろ始めてもいいんじゃないかな、と思って、また自分用に作ったのはこちらのマクラメ作品。

 

マクラメ

 

可愛い石を、そのまんまでつけたい!という欲望の産物です(笑)。

 

また、このサイトを「占いと天然石のお店」と名乗れるように、作品作りを楽しんでいきたいなと思います。

作ったらこちらの    サイトに順次掲載していく予定です☆(今のところ、占いのメニューしかないです)。

 

もしも楽しみにしていてくださる方がいらっしゃるなら、とってもとっても嬉しいです。

 

まずは、手元にある作品を写真撮ってサイトに掲載しないとね☆

マクラメのピアスなどが結構な数あります(*^-^*)☆

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
10/13(火)18:00〜20:00
10/20(火)18:00〜20:00
10/27(火)18:00〜20:00
11/10(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました