マクラメ活動再開に向けて

マクラメ マクラメアクセサリー

こんにちは、横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

 

夏のお花が多い近所の庭園では、だんだん勢いのある花が少なくなってきました。

ゼラニウムも元気なお花を探すのに一生懸命…。

 

花

 

そんな中、私の天然石への情熱がまたちょこっとずつ燻り始めてきました。

もともと引き出しに2杯あるルースちゃん達、そしてさらにこの頃また行き始めてしまった天然石のお店や展示即売会…

 

天然石

 

ああ、また買ってしまった…(^^;;

上から、チャロアイト、シトリン、ピンクオーパール。

 

そんなわけで、今度はモノづくりを始めたくなりました。

 

マクラメ

 

石は、上からラピスラズリ、エメラルド、アメジスト。

 

しばらくの間は、受注生産は精神的な余裕の問題でできないと思うのだけれど(占い師のお仕事がそこそこあるので…)、気が向いた時に気が向いたように作った物を販売サイトに載せていければ良いなと思っています。

 

 

↑ちなみにここのサイトを使います☆

 

これからは、装飾品であると同時にお守りであるようなペンダントを作っていこうと思います。

ラップブレスももし需要があれば、気ままに作ったモノをアップしようかな。

 

とりあえず宣言しておけば、後に退けなくなるでしょ。

そんなわけで、やることにします!よろしく!

 

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
9/29(火)18:00〜20:00
10/6(火)18:00〜20:00
10/13(火)18:00〜20:00
10/20(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(南阿佐ヶ谷)
第6回 10/4(日)13:00〜16:00
場所…南阿佐ケ谷光の小部屋

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS


こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました