【お知らせ】中華街デビューします!

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

八重森、中華街デビュー。

 

横浜で占いといえば…

 

「横浜の」占い師と言い続けていますが、横浜で占いといえば有名な場所があるんですよね…そう、横浜中華街は占いのメッカです。

八重森、縁あって中華街の占い館に所属させていただくことになりました。

 

 

 

 

「縁占館」といいます。

 

ここでの名前は「瑠南」になります。

ええ、「るな」ですが「るーなん」と読んでくださってもOKです☆

 

 

↑中華街での活動のお知らせは、上記ツイッターで行います♪

 

 

 

これは、雨の日の平日の中華街。ちょっと寂しい感じですが、これしか私のカメラロールになかったんで(^^;;休日になるともっと人で溢れます。

 

 

中華街の占いのイメージ

 

 

中華街の占い館は、基本が手相です。

実はるーなん、手相も勉強していたんだよ♪(昔にね…)

だいたい手相を見て一回500〜1,000円、あとは命術とか卜術とかをやって3,000円/20分とかかしら。

命術(誕生日で占うタイプの占い)は、中華街は「算命学」という占いが主流ですが、私は西洋占星術か数秘術をやることになります。

卜術(カードなどを引くタイプの占い)は、中華街では「易」が主流なんだろうな、私はタロットかルーンを持って行きます。

 

「呼び込み」のお姉さんがご案内するタイプのお店なので、もし私に占ってほしいな、という方がいらしたら、ご予約をいただけると確実です。

 

中華街の占い館って、観光に来た方がアトラクションの一つとして楽しんでいく側面が大きいだろうな、と思っています。

私は地元の民なので、観光ではなくガチの鑑定をお願いしに行ったことがありますけれども、もちろんそれは大歓迎です。

 

 

明日から勤務なのですが

 

 

今日が3月3日、明日の4日(金)から勤務になります。

3月の予定は、

4日(金)、5日(土)、11日(金)、12日(土)、18日(金)、19日(土)、26日(土)、30日(水)

となります。

 

ひー緊張する〜!

どれだけ場数を踏んでも、新しいシステムの中に入っていくことは緊張することなのです。

正直、ワクワク感よりもドキドキ感の方が強かったりして…💦

 

でも、頑張りますよ。

新しい活動の場をいただいた喜びを忘れないようにして。

 

昨年終盤から、私は「どこかに所属して対面で占いをやってみたい」をテーマにして活動をしています。

もっと色々な方とお話しして、勉強させていただいて、もちろんお客様が幸せなお顔で帰っていただくことを念頭に置いて、占い師として前進して行きたいなと思っております。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今までの活動は、これまで通り行います。

火曜日の白楽でのタロット鑑定、ご用命の際の対面またはzoomでの鑑定、「今週のルーン占い」など、続けて行きますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。