こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!今週のルーン占いをやります☆

 

今日はお知らせから始めます。

zoom、LINE電話、facebookの機能を使って、テレビ電話占いを開始することにしました。

詳しくはこちら↓

予約を受け付けます。

2月のテレビ電話占いの日はこちら↓

よろしければぜひ、お問い合わせくださいませ☆

 

さてさて。雪で売れなくなっちゃうから買って!ってTwitterで回ってきたので、スイートピーを買いに行きました。

ご縁だと思っていますが、こういうのもいいですね。

たっぷりのスイートピーが、うちのダイニングで香っています。

花

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今週のルーン占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

ルーン

左…アンスール

中…ユル

右…オセル

 

古いものへの回帰が起こりそうな感じがする。

回帰したのちに、必要なものと必要でないものを分けて、必要なものだけを持って次へ行く、という感じのルーン。

社会的には、古い習慣の見直しとかが起こる可能性がある。

もしくは、前から決まっていたことの見直し、やめることをやめて前へ進もうとする力、みたいな感じ。

 

個人的なところで言うと、アンティークやヴィンテージに縁がある人が多いかもしれない。

または、自分が持っている古いものの見直しとか、掘り起こしとか。

多分、結構いいものを持っているんだと思う。本当の物質であるかもしれないし、経験や知識かもしれない。

もし、何かに行き詰まっている人がいたら、昔やっていたことをもう一度やってみるとか、昔行ったことがある場所に行ってみるとかにいい突破口が開けている可能性があるから、ぜひやってみて。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

1月〜3月生まれのルーン

ルーン

左…ハガル

中…ベオーク

右…ウィン

 

あなたが施していた優しさ、もしくは受け取っていた優しさについて、ちょっと見直しをかけてみて。

始めた時は純粋な優しさだったかもしれないけど、今となっては惰性になっちゃっていることとかない?

今週は、惰性がパーン!と壊れるかもしれない週。

 

ただ壊れるに任せるとダメージが大きくなるから、自分で壊しに行くのがいい感じ。

ほら、怪我とかで皮膚がビリビリになると治りが悪いけど、手術でメスで綺麗な切り口を作ると治りが早かったりするじゃない。あんな感じで。

別に関係を終わらせるだけが「惰性を壊す」ではなくて、惰性を打ち壊すために新しいことを始めてみるとか、新鮮な空気を入れるためにちょっとしたサプライズをしてみるとか、何かそう言うことでいいと思う。

  

惰性を乗り越えた後には、何かとても気分が良くなる予感がするので、ちょっと重い腰を上げて頑張ってみて☆

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4月〜6月生まれのルーン

 

ルーン

左…ユル

中…マン

右…ヤラ

 

こちらも惰性的に人と付き合っていることを見直す必要がありそうな感じ。

 

この時期生まれさんの「惰性を見直す」は、今後しばらくの日常に深く関わってきそうな雰囲気なので、注意を払って必要なものと必要でないものを見極めて。

例えば、わかりやすい例で言うならば、ちょっと時期が過ぎちゃったけれども「年賀状だけの仲」はそろそろいいかなあ…とかね、あと、LINEにいる今付き合っていない人の整理をするとか、アドレス帳にある何年も連絡のない人のアドレスを消すとか。

あと、facebookで何で繋がったか分からない人を削除するとかね。

 

「なんとなく」って、ぬるま湯で気持ちいいけど、刺激にはならないよね。

そこを一度出て、冷水で肌を締めて、体を拭いて服を着て、そろそろ外へ出て行ってもいいと思うのよ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

7月〜9月生まれのルーン

 

ルーン

 

左…エオロー

中…マン

右…ハガル

 

んー、この時期生まれさんもテーマは人間関係みたい。

ちょっとした言い争いになることもあるかもしれない。

 

でも、それは多分、なんとなく一緒にいた人に「意志がある、尊重すべき人間」としての面白みを感じる瞬間になるのかもしれないなと言う感じ。

本音が言える相手というのは、意見の相違も出るわけだから色々とぶつかることも多くなると思うけど、それだけ距離が近づいたということだから。

 

大事にしたい人との間では、言い争いになった後に喧嘩別れにならないように、上手に言い争いをすることが肝要。

相手の人格を傷つけることなかれ。

相手の意見に対して対等に自分の意見を述べよ。

そんな感じ。

そう、相手も自分も、別に間違っていることを言っているわけではない、意見が違うだけだという心構えを忘れずに。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

10月〜12月生まれのルーン

 

ルーン

 

左…ティール

中…ダエグ

右…ラド

 

思い立ったら行動あるのみ。

もたもたしていると、日常に紛れてせっかくの「思い立ち」がどこかへ行ってしまうので…。

 

人間って、放っておくともたもたする生物だと私は思っている(わたしだけ?)。

思いついた時に、何かのアクションを起こしておかないと、忘れてしまったり、思いつきが溜まってしまってどこから手をつけていいか分からなくなったりする。

 

つまり、今週のこの時期生まれさんは、いい思いつきと軽やかな動きでなかなかいいことが起こりそうな感じがするのだけど、ただ待っていてもそれは来ないってことだと思う。

自分から動く気持ちが大事。そして、動き出したらバーっと走らせてみる。とりあえずやってみる。人に聞いてもらう。手を動かす。

 

何ができるのか、何が起こるのか、楽しみね。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

わりかし人間関係がテーマになっているみたいな今週。

しかも、以前からあった人間関係をどうする?みたいなテーマが全体として流れている気がするので、ぜひそこのところを見直してみてほしい。

我慢しない、でも相手を傷つけない。

気楽で大事な人間関係を、築いていく最初の一歩だと思って、ぜひ。

 

というわけで、今週も皆様が幸せでありますように!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
1/26(火)17:00〜19:00
2/2(火)17:00〜19:00
2/9(火)17:00〜19:00
2/16(火)17:00〜19:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

 

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

 

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。