【210201】今週のルーン占い【210207】

ルーン 今週のルーン占い

こんにちはー。横浜・白楽の占い師、八重森るなです!今週のルーン占いをやります☆

 

今日はお知らせから。

zoom、LINE電話、facebookの機能を使って、テレビ電話占いを開始することにしました。

詳しくはこちら↓

予約を受け付けます。

2月のテレビ電話占いの日はこちら↓

よろしければぜひ、お問い合わせくださいませ☆

 

さて、2月に入りましたね。

緊急事態宣言に入ったのが1月8日でしたっけ、そこからいろんな予定が狂ってしまって、でも新しいことを始めようと思い立ったりして(上の「テレビ電話占い」なんかはまさにそんな感じです)、色々と模索した1ヶ月でした。

 

あと、占い師のユニット「On Your Side」に見習いとして入れていただくことになりました。

 

本日から入れていただいた感じなので、まだ活動はしていませんが、「デイリーメッセージ」や動画配信などにちょいちょい顔を出す予定です。

またお知らせしますが、どうぞよろしくね。

 

というわけで。私はこんな感じで過ごしておりました。

皆様はどうお過ごしになったでしょうか?

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今週のルーン占いです。

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

左…アンスール

中…オセル

右…ハガル

 

実は先週も「アンスール」と「オセル」が出たのよね、全体運。

古いものを大事にしようね、っていう内容の占いを出したのだけど、今回はそれに「ハガル」が付いてきている。

「ハガル」は「雹」を表していて、何か人間では太刀打ちできないことが起こるという意味がある。

 

先週から「古典回帰」をしていた流れが、急にストップされる感じなのかな。

1週間過去を見直していて、今週は「十分過去を見たよね、じゃあ先を見ようよ」ってなる。

過去を踏まえた上で、そこの中から今度は何を生かしていくか考える。

 

新しいことをやりたい人は、今がチャンス。

自分が今までやってきたものを踏まえて、それを延長させるのか、そこから脱却するのか、…どっちにしても、前を向いていく時期が来ているみたいよ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

1月〜3月生まれのルーン

左…イング

中…ヤラ

右…ギューフ

 

今までやってきたことが結実する予感。

多分、日々コツコツとやってきているものがあると思うので、それをまとめて世の中に出してみるといいと思う。

自分では「当たり前」みたいに思っていることが、実は周りの人から見たら結構な才能だったりして、興味深く見てもらえることがありそうな感じよ。

 

そう、何かができる人って、できることが当たり前だから、自分では気が付かないことが多いのよね。

それに気づくためには、鏡になるものが必要。つまり、誰か他人の客観的な視線とか、紙に書くとかして見つめ直すとか。

 

自分が何ができているのか、肯定的なやつを、まずは書き出してみて使えるものをバンバン使ってみるの、オススメ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4月〜6月生まれのルーン

 

左…ラド

中…ベオーク

右…ウィルド

 

今、この時期生まれさんは非常に気が利く人になっていそうな感じ。

何かあると、サッと手助けができちゃう、そういうアンテナが張り巡らされているのね。

 

せっかくそういう体調なのだから、でしゃばりかも…なんて思わないで、誰かのお役に立てると思ったら積極的に手を出そう。

人の役に立つようないいアイディアが浮かんできちゃうかもしれない。それも、惜しまずに出していくスタイルでいこう。

 

そういう流れが来ている時には、流れに乗るのが一番。

あなたの株が上がる前兆なんだろうな。いいことなんじゃないかなって思うよ。

「私、そんな気が利くタイプじゃないよ」なんて言わないで、やってみようよ。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

7月〜9月生まれのルーン

 

 

左…フェオ

中…ヤラ

右…ウル

 

日頃の積み上げとか溜め込んだものを、ブワーって放出する週になりそうな感じ。

それがお金だったとしたら、ある意味、浪費にもなるのかな。その点は注意。

 

でも、溜め込んだ力を放出する気持ちよさ、楽しさ、そういうものが、ストレスとか不安とかも一緒に放出してくれちゃうので、気持ちよく惜しみなく出しちゃうのもアリ。

お金以外にも、例えば溜め込んでいた思いを誰かにブワーっと伝えちゃうとかね。そういうのもアリ。

 お金浪費しちゃいそうな人は、そのパワーを運動とかに振り向けるといいよ。ガーって走ってくるとか、自転車で遠くまで行ってみるとか。パワーが放出されれば、スッキリして浪費の予防になるよ。

 

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

10月〜12月生まれのルーン

 

 

左…イス

中…オセル

右…ギューフ

 

パワー的には総合運にとても近いよね。過去を見ていたパワーを未来に振り向ける感じ。

 

でも、多分なんだけど、あんまり過去にいい思いを持っていなかったり、逆に過去に固執しちゃってたりする?かもしれないね。

その過去、縛られなくていいよ。

これからくるのは、雪解け。

 

「イス」は、氷。

氷は今は個体だけど、暖かくなればやがて溶けて、液体になる。

液体の水は、ルーンでは「ラーグ」という文字。感情が豊かに溢れ、いろんなことに感動できるようになる。

 

さあ、前を向こう。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

全体的に、前へ進もう!って感じの週になりそう。

緊急事態宣言は1ヶ月くらい延長されるみたいなことをニュースで言ってるけれども、個人でできることはたくさんあると思うの。

お外に出られなくても。友達に会えなくても。…いや、直に会えなくても、会う方法なんていくらでもあるしね。それこそ、テレビ電話的なやつが普通に使えるって、私の子供の頃からしたらSFの世界よ。

そんな近未来的な何かを、当たり前のように楽しんで、更なる未来に繋げる。

ある意味面白い時期を過ごしているわけよね。

 

というわけで、今週も皆様が幸せでありますように!

コロナだけじゃなくて、インフルエンザや風邪なんかにかからないように、細心の注意を払って元気で過ごしましょうね☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
2/2(火)17:00〜19:00
2/9(火)17:00〜19:00
2/16(火)17:00〜19:00
2/23(火)17:00〜19:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら


☆テレビ電話占い☆

zoomやLINE、facebookの機能を使って、インターネットを介して対面鑑定をやります。

詳しくはこちらのリンクへ

今月の予定日はこちらです↓

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座
今後の予定はまだ立てていませんが、ご要望があればすごく前向きに検討いたします。
占いとハンドクラフトなんかが好きな方には楽しいと思います。もちろん不器用さんや占い初めてさんでもちゃんと仕上がっていきますので、よろしければ声をかけてください☆
詳しくはこちらから。

 

○ オンライン鑑定&アクセサリー販売

 

zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先はこちらか、下記LINEまで☆

 

そして、ここにマクラメアクセサリーを展示販売始めました!

ぜひご覧いただけると嬉しいです☆

 

○ WORDS

WORDS

 

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました