【4/5〜4/11】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

私は3月くらいから占い師ユニット「On Your Side」に参加しています。

 

 

ここで今、「オンユア春の占まつり」という、 まあタイトルは春の三代まつりと呼ばれているパンのおまつりリスペクトなんですが イベントをやっています。

 

イベントのページはこちら↓

 

 

これがねえ、すごいお得なんですのよ奥様。

だって、とっても信頼できる占い師さんたちが3人+1匹(私)でメニューを出していて、それがすっごくちゃんとした内容なのに1,500円で出しているんですのよ。

 

しかも、3,000円分、つまり占いを2つ受けると、とっても素敵な4月始まりの卓上カレンダーがついてくるんですのよー!

 

 

いやマジで、とてもオススメなので、占いが好きな皆さんにはお見逃しのないようにお願いします♡

4月末までのイベントなので、気がついたら終わってた〜ということがないようにぜひチェックしてみてください。

 

私も天から槍が降ってきたみたいな出血大サービスで鑑定結果を書いております(*^-^*)☆

いつも対面鑑定ではタロットを使うことが多いのですが、このイベントのメニューではルーンだけで占って 読むのが大変な分量の メールをお返しいたします。

御用命くださいませ〜☆

 

というわけで、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず全体運をよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

 

 

全体運

 

ルーン

 

左…ギューフ

中…イング

右…アンスール

 

勉強とか、しちゃう?

 

今週やり始めた勉強、資格試験とか趣味の勉強でもいいのですが、やり始めたものは成就しやすい感じがするルーンです。

 

アンスールは知恵を貪欲に欲したオーディンの文字。

それに対して、ギューフは天賦の才能、イングは豊穣のルーン。

 

なんかすごくない?

これは何かやり始めないと。

に知識や情報を取り入れることをやり始めたい感じ。

いい感じに実りのある結果を生み出すに違いありません。

 

秋ぐらいの収穫を目指してみては?

 

とはいえ、何かを初めてすぐに「収穫!」とはいかないのが世の常。

すぐに豊穣を迎えて収穫できちゃうような知識や経験なんて、浅いモノなわけで、それはあんまり「ギューフ=神からのプレゼント」な感じがしない。

腰を据えてじっくり構えるのも悪くないのだと思います。

 

イングのイメージは、秋の収穫祭。

もしくは、十月十日を経て生まれてくる赤ちゃんのイメージ。

じっくり構えて大きな何かにチャレンジしてもいいのかな、と思います。

 

あなたは何をやってみますか?(*^-^*)☆

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…フェオ

中…ハガル

右…ケン

 

打ちのめされることで見えてくるもの

 

ちょっとしたトラブルが起こるのかもしれません。

電車が遅れたりとか、道が混んでいてバスが動かなかったり、履いてきた靴が靴擦れを起こして痛かったり、そういう「本人の意思ではどうにもならないこと」の可能性が大。

 

でも、それがあったからこそ見えてくものっていうのがありそうな今週。

例えば、いつもはツンケンしているお局さまが、靴擦れで半泣きのところを優しく絆創膏をくれたりね。

結果として、そのトラブルが良い方向に動いていく感じがあるので、良い方のことを覚えているようにしましょうね。

 

でもトラブルは嫌だから

 

そうは言っても、あんまりトラブルは嬉しくないですよね。

そのためには、何事にも余裕を持って行動すること

これ、例えば月のボイドタイムとか、何か起こりそうなときには必ず心がけるべき重要なポイントです。

他でも使えるのでチェキラ。

 

時間に余裕を持っていれば、電車を迂回して会社にたどり着けるかもしれません。

お金に余裕を持っていれば、安くて履きにくい靴を捨てて足に優しい靴を買えるかもしれません。

心に余裕を持っていれば…

 

つまり、そういうことです(^_−)−☆

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…ソーン

中…エオロー

右…マン

 

ただの仲間が親友になるかも!?

 

今までお友達の一人だった、特にすっごく仲良かったわけでもない人が、何かのきっかけで心を許して一対一の人間として話ができる親友になるかもしれない運気。

そういう間柄の人っていてくれると人生が豊かになりますよね。

 

ただ、その「何かのきっかけ」は、ケンカだったりちょっとした人間関係トラブルだったりするかもしれません。

まあ、この感じだとすぐにこじれた感は解消できると思うので、心配しなくていいと思うのですが、もしそういうことがあったら丁寧にこじれた感をほぐしていくこと

 

その相手は大事な人になるかもなのですから。

 

どんぐりの背比べから、一対一へ

 

例えば、ママ友みたいな「別に仲良しだから一緒にいるんじゃなくて、子供のために一緒にいるだけ」みたいな間柄の人の中からひょっとしたら一生繋がっていく人が出てくるかもしれない感じです。

 

単にお仕事で一緒なだけの人とか、あとはSNSで文字だけのお友達だった人とリアルで会えるとかね。

 

ただ漫然と仲良くなれる運ではないので最初はちょっと大変かもしれないけど、その絆は大事にしてくださいね。

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ダエグ

中…エオー

右…ティール

 

そろそろ、本気出す

 

おお、今週はなかなか力強い感じのルーンが出ています。

日常的な小さなことからだと思うのだけど、頑張りが効くのでどんどん物事を進めていける週になりそう。

今までやるのが億劫だったこととか、なんとなく後回しにしてきたことを「えいやっ!」っとやっつけてしまうのにも最適。

 

おお、私の本気!って感じに、進みが早いと思いますよ☆

 

頭を使うことをやってみるのもオススメ

 

ティールは軍神のルーン。

戦の総大将は、ただ闇雲に突っ込んでいくなんてことはしません。地の利を読み、兵をどう動かすかを考え、慎重に勝ちを狙いに行きます。

そして、エオーは馬のルーン。

機が熟したら、素早く動きます。

 

そういう感じなので、今週はじっくり考えたことを動かしてみるのもオススメなのです。

ぜひ、駒を進めてみてね

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

左…ラド

中…シゲル

右…ぺオース

 

小旅行なんていかがでしょうか

 

別に遠くに行かなくてもいいので、電車で降りたことのない駅で降りてみるとか、数駅先の知らないカフェに入ってみるとか、そういうことをしてみるのが今週の良い運気を運ぶ行動パターン。

何があるかわからないところに出かけていくといいです

 

いつもお家とお仕事場の往復で終わっちゃっていたりすると、変化がなくて、「このまま私老いて死んでいくのかな…」なんて考えちゃったりしません?

そういうのを脱するために、ほんのちょっと変化を自分に入れるといい感じなのです。

 

退屈は人生を短くしてしまう!

 

なんとなく過ごして、なんとなく生きていると、なんとなく時間が勝手に過ぎていって気がつくと「あれ、もうこんな時間!」「もうこんな時期!」「え、1年がもう経っちゃった!」みたいなことになっちゃいますよね。

 

そういうのをなんとかする好機なようですから、何かワクワクするようなことを自分の中に刺激として入れてあげましょう

 

ヒントは「ちょっとだけ離れた(車や電車で移動するくらいの距離)知らないところ」です。

ぜひ足を運んでみてね。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

 

今年はさっさと桜が終わっちゃって、次の季節を迎えようとしていますね。

一番いい季節なのだと思いますので、ちょっとワクワクするような何かを見つけてみるのはいいことかもしれません。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。