【12/19〜12/25】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。
かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

昨日は職場の忘年会でした。

夜遅い時間に通る、中華街はとても綺麗でした。

冴えた空気、暗闇の中に、赤の輝き。

 

中華街

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 12/20(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・12/23(金)24(土)30(金)31(土)1/6(金)7(土)13(金)14(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

歳の総まとめを

 

今週のルーン…ヤラ
ヤラは「一年」を示すルーン。

 

 

 

 

さて、農業というのは生き物相手のお仕事なので休みがありません。

毎日コツコツ、水をやり、虫を防ぎ、雑草を抜き、日照りのときは涙を流し、寒さの夏はオロオロ歩き…(途中から「雨ニモマケズ」になってしまった)。

そうやって収穫した作物は、寒くてなにもない冬を生き抜く原資となります。

 

このコツコツ感が、「ヤラ」のキモです。

 

別に年末を意識してわざと出したルーンではありませんよ?

偶然出てきたのがこれです。

 

今年、色々あったと思います。コツコツと何かを積み上げてきたこともあったでしょう。

そうしたことの総決算をするのが今、なのでしょうね。

 

今日は、「積み上げてきたもの」について考えてみます。

 

積み上げてきたものだけではないかもしれません、積み上げ損ねたものだってあるかもしれません。

でも、そこにあるのは、生きてきた自分の証。

今年、どうやって生きましたか?人生の何十分の1の時間を、どう過ごしましたか?

そして、次に繋ぐために何をしていきましょうか?

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…ラーグ

右…ティール

 

 

ワクワク・ドキドキを始める

 

 

どうでしたか?今年の「ドキドキするようなこと」。

恋愛をした人もいるかもしれませんし、子供さんやお孫さんが生まれた!なんて方もいらっしゃるかもしれません。

何もなかったよ、という方も多いかと思います。

 

胸が揺さぶられるような、目眩く経験。

そうはないのかもしれませんが、あったほうが人生が豊かになりますよね。

上で書いたような大きな経験じゃなくても構いません。

人に優しくされて心にポッと灯が灯ったり、素敵な人に出会って感情が揺さぶられたり、そういうちょっとした事でもいいのだと思います。

推しとか、そういうのでも構わないです。むしろ、いいですよね、ドキドキできる相手がいるって。

 

そういうものを、今年あった人は引き続き、なかった人は探してみましょうよ。

感情が動くもの、ぜひ。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

 

左…ヤラ

中…エオロー

右…ティール

 

 

いつもの仲間を見直してみる

 

 

今週見つめていきたいのは、いつもそばにいてくれる仲間や家族、友達。

ご夫婦とかで、長らく連れ添っていると、もう何の感動も無くなっているよ〜なんていう方も多いかもしれませんね。

空気みたいになっちゃってたりして。

 

でも、その相手を、今週は見つめ直してみる機会になりそうです。

例えばご夫婦なら、クリスマスにデートしてみるなんていかがでしょうか?

「もうこのおじさん(おばさん)相手じゃ、毎日見ている顔だし、ときめきも何もないよ」なんて思うかもしれません。

でも、ちょっと素敵なレストランでお食事をして、イルミネーションなんかを見ながら散歩をしてみる…なんて、やってみたらどうでしょう。

 

いつも一緒にいて、顔も見飽きたなんて、実は稀有で大事な存在だったりしますよね。

いなくなってしまったら、どれだけ辛い思いをするか。

その、家族や仲間、友達を、大事に思う週にしてみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…ぺオース

右…ウィルド(ブランクルーン)

 

 

 

サプライズが欲しい!

 

 

いつも同じことの繰り返しだと、つまらない。

何か新しいことが起こってほしい。

そんな気持ち、ありませんか?

 

そういうのは、自分から引き起こしていくのが吉です。

例えば、何もない日に大事な人にプレゼントを送ってみるとかね。

そんな大袈裟な、って思うのであったら、しばらく会っていない人に電話をかけてみちゃうとか。

周りがいつもと同じでため息が出る気分ならば、周りをいつもと同じじゃない状態にすればいいんです。

 

例えば、ですが。

賭け事はあまりお勧めしませんが、今週末には競馬の大きなレースがありますね。

お金をかけて当たるかどうかは私が占うところではありませんが、競馬場に出かけてみるのも楽しいかもしれません。

晴れていればひだまりの中、芝生の枯れた匂い、青空、そして美しい馬。

100円でも賭けてみれば、その馬を全力で応援したくなります。

 

そういう、非日常みたいなものが、今週は大事です。

楽しんでみてください。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ヤラ

中…ベオーク

右…ラド

 

 

我が身を愛おしむ

 

 

ベオークは、母性のルーン。

優しく愛し、育ててあげるルーンですね。

では、誰を優しく愛したり育てたりしたらいいかなって、ヤラと相談してみたら「自分が一番じゃないかな」って答えが出てきた感じです。

 

誰かを愛するためには、自分を愛していないといけない。

自分の心に余裕がなければ、誰かに愛を渡すことなんかできないわけです。

自分が幸せでなければ、周りに嫌なオーラを気取られてしまうことになっちゃいますし、イライラしていれば周りの人の空気を汚してしまいます。

 

自分を整える。

自分に道筋をつけてあげる。

 

セルフケアの重要性を、今週はお伝えしておきます。

お風呂にゆっくりと入ったり、いい香りのコーヒーを挽いて、淹れてみたり。

好きな趣味に没頭できる時間を作るのもいいかもしれません。

師走の忙しい時期だからこそ、「ご自愛」が大事です。

ぜひ、ご自愛くださいね。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「積み上げてきたもの」がテーマになっています。

ずっとやってきたものに対する答えが出る人もいるでしょうし、ずっと負担をかけてきた自分を解放する人もいるでしょう。

歳のまとめには最適な週です。

ぜひ、振り返りを。

来週になっちゃうと、もう年始の準備の時期になっちゃいますよ☆

 

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました