【03/27〜04/02】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

桜がいい感じです🌸

 

 

竹林と桜、いいですねえ。

横浜の春の原風景ですよ。とりあえず竹林、横浜っぽいです。

 

私は先週、イベントに出ていました。

ひとつは占い師ユニット「On Your Side」として出た「フォーチュンカードマーケット」。

この写真には現メンバーも元メンバーもいますが、みんな仲良しです。

一番右の雨野マメさんは、なんと出雲から東京にいらっしゃいました☆素敵なグッズを販売したんですよー。

私は、久しぶりにラップブレスの販売と、占いをやりました。

惑星のイメージのブレスです。ちなみに左は金星、右は木星のイメージ。

 

そして、昨日は「中野いろいろイベント」。癒し系のイベントで、占いの他にスピリチュアルやボディワークも用意された面白いイベント。

私はルーン占いをやっていました。

 

二日間とも雨でしたが、たくさんの人とお会いすることができて嬉しかったです!

皆さんに幸せが訪れますよう。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  3月28日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

31(金)4/1(土)7(金)8(土)14(金)15(土)21(金)22(土)…

 

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

松明になるか、火傷をするか

 

今週のルーン…ケン
ケンは「松明」を示すルーン。

 

 

 

 

私たちが制御できる火については、安心、安全を守るあかりと温もりになることでしょう。

真っ暗闇では、歩くこともままなりません。

 

また、炎は、熱い情熱を象徴していたりもします。

 

ケンはもちろんポジティブなイメージとして働きますが、組み合わせによっては厳しい「火」です。

 

炎はコントロールしてこそ人類の文明に寄与してくれようもの。

そもそも自然の一部である炎は、やっぱりコントロールが難しいものなのです。

 

今週は、その「心の中の炎」「松明になってくれるか、火傷をするか」みたいな話になりそうですね。

人間なので、炎はないと困ります。食べ物も、加熱をしないと食べられないものがたくさんあります。消毒のためにも、味付けのためにも、炎を使いますよね。

 

さて、今週のあなたの「炎」は、何のために使われるのでしょうか?

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ケン

右…ウィン

 

 

見えてくるものがある

 

 

これは、楽しみな炎です。

多分、満足する方向での「見えてくるものがある」感じです。

 

炎はこの時期生まれさんのラッキーアイテムになるので、BBQとかやってもいいですね。

楽しめると思います。

それだけではなくて、先を見通すもの…例えばインターネットとか、本とか、そういうメディア系もいいかもしれません。

あと、眼鏡やコンタクトレンズをしている人は、新調を検討するのもいいかもしれません。

 

「先を見通す」という行動が楽しみになってくる、という意味では、すごくいい感じですが、この場合「結果」までは保証しない感じのルーンですね。

だから、「見通した!」と思ってワクワクしながら投資や賭け事なんかをやってみても、楽しくてワクワクは保証するけれども、勝てるかどうかは運次第、ということになりそうです。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ケン

右…シゲル

 

 

熱くなりすぎ注意かも?

 

 

何かにとても熱くなれる感じの週です。

ケンは炎、シゲルは太陽です。これは熱い。

多分、炎はほぼほぼ無限に燃え続けるし、盛り上がっていくでしょう。

 

なので、盛り上がりたいことを始めてみるのがおすすめです。

ハマってみたいコンテンツを見始めるなんていうのも楽しいですね。今週始めると、沼にハマる可能性あり。沼は楽しいですよ、何かにハマれるって最高にいいので、是非是非。

 

ただ、熱くなりすぎて疲れたり、出費が増えたりすることはあるかもしれません。

シゲルを多用しすぎて自滅したのは、北欧神話やゲルマン人大好きだったヒットラー。鉤十字も親衛隊のマークもシゲルを二つ組み合わせたもの。

シゲルが二つってほど熱くなるわけではないし、そこまでメチャクチャではないですが、虫眼鏡で太陽光を集めると炎ができて、やがて大きく燃えます。そこだけは注意ね。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ケン

右…ソーン

 

 

 

火傷に注意

 

 

文字通り火傷に注意、ということもあります。

火傷だけじゃなくて、傷や胃炎などの炎症全般にも注意。ケンって、「腫れ物」なんて意味もあります。

新年度、忙しくなりすぎて自分のことをコントロールできなくなることもあるでしょう。

大きな怪我や病気につながるわけではありませんが、ちょっとした「痛っ!」みたいなのがあると困るので、注意だけはしておきましょう。

 

自分をコントロールできなくなると、具体的な怪我や病気だけでなく、生活のあちこちに綻びが出てくることもあります。

時間と心には余裕を持っておいた方がいいでしょう。

この不調は長く続くものではありません。だから、1週間だけ、待ち合わせに早く着くようにしたり、疲れたらお茶と甘いものを補給するなどを心がけて。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ケン

右…イス

 

 

大きな変化の時かも

 

 

北欧神話の始まりって、こんな感じです。

炎と氷がまずありました。それが衝突して蒸気が上がり、そこから原初の巨人ユミルが誕生します。

ユミルには親がいません。なので、次に現れたのはユミルに乳を飲ませる存在の、アウズフムラという雌牛。

アウズフムラは地面の塩を舐めて生きていました。やがて舐めていた地面から最初の神ブーリが生まれることになるのです。

 

まさに今週出たものは「炎」のケンと「氷」のイス。これは何かが始まる期待をせずにはいられません。

変化が起こりそうだったら、その変化をじっくりと味わってみてください。何が起こるのか、自分はどうなるのか、楽しみに眺めてみてください。そして、それに乗っかってください。

 

逆に、乗っからないと火傷をする可能性も。運気は、積極的に取りに行かないと向こうから予期せぬ形でやってきてしまうとか。取りに行きましょう。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「炎」がテーマになっています。

 

炎といえば、熱かったり、何かを熱したり、燃えたり…色々な役目を果たします。

あなたの炎はどんな役目でしたか?

いいことは積極的に拾いに行き、悪いことはさっさと捨ててしまってくださいね。

それが運気の呼び込み方です。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました