【12/6〜12/12】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

昨日は、東京・神楽坂にて「いろいろイベント」に出てきました。

いろいろってずいぶんいいかげn…ゲフンゲフン、広い表現だなって思いますが、そうとしか言いようがない感じのイベントで、占いの他ボディワークやハンドメイド品の販売など多岐にわたる出展がありました。

 

私もこんな感じで占っておりました。

 

八重森るな

 

そうそう、せっかくきていただいた藍沢りんやさんに見ていただきそびれてしまったルーンを入れている革袋、アップしてみます。

 

ルーン

 

これね、昨日は持っていかなかった、普段使っているカラフルなルーンを入れている袋なのですが、ラム酒の「パンペロ・アニバサリオ」というのの瓶が入っている袋なんです。

 

 

10年以上使ってクタクタになってしまっていますが、元々はこういう押印がされていたんです。

これがてのサイズにぴったりで、実に使いやすいです♪

ここまで育てるのに時間がかかりますが(最初はちょっとゴワつきます)、豚革のスウェードはいい仕事をしてくれます。

 

ルーンやっている方、これオススメなので、ラム酒をいただきながらぜひ試してみてくださいね☆

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

12/7(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 12/9(木)、12/11(土)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

*おしらせ*

「横浜ほしよみ堂」出演しています。

毎週水曜日担当です。今週は12月8日(水)11:00〜20:00。

八重森るなのほしよみ堂関連のツイートはこちらです↓

 

お問い合わせ

【占い&フラワーアレンジメントワークショップ】

 

西洋占星術と数秘術を使ってあなたのカラーを割り出し、その色のお花をアレンジしていただくワークショップです。
来年の運気もわかっちゃう!

ワークショップ

こんなお花ができます♪

 

2021年12月19日(日)13:00〜16:00
場所:横浜市中区元町2-87-9 KOYO元町ビル3階「横浜ほしよみ堂」
参加費:6,500円
申込:080-5595-6931 横浜ほしよみ堂 か、下記連絡先まで

 

お問い合わせ

週の共通するテーマ

 

ルーン

 

 

自分が安らぐ上質の時間を

 

今週のルーン…ウィン
ウィンは「喜び」を示すルーン。

 

ウィンの示す「喜び」は、自分から沸き立つようなオリジナルの喜び。

誰かと比べてどうこうというものではありません。

 

タイトルに「上質な」って書きましたが、その「上質」も人それぞれ。

高級ホテルのディナーをこよなく愛する人がいれば、道端の草花を見て嬉しいと感じる人もいます。

私なんか、今は一人で公園とかで放浪している時が一番気楽で嬉しい瞬間なのですが、人と一緒にいたいなと思う時もあります。一人の人間の中でもその時々によって違いますよね。

 

そんな、あなただけの「上質」を追い求めたい今週です。

今週は、あなたにぴったりの、運気が上がる「上質」「喜び」を占ってみました。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウィン

中…ラーグ

右…エオー

 

 

感情を揺さぶる何かが欲しいとき

 

 

例えば映画を見るとか。本を読むとか。

何か、感情をぐいっと揺さぶってあげて、メンタルデトックス(心の解毒)を図ると運気がぐっと開ける予感。

 

知らないうちにストレスを溜めて、しかも知らないうちに我慢しちゃってないですか?

「私が我慢すればうまくまとまるから」とか。

でも、不自然な我慢はいずれ歪んだ形になって自分を攻撃してきてしまいます。

その歪みをとってあげるのに、大笑いしたり大泣きしたりしてスッキリするのがとても効いてきます。

 

頑張り屋さんだからこそ、自分一人の時には自分を最大限におもてなしして、喜びを取り戻して。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウィン

中…ユル

右…マン

 

 

価値観がひっくり返るものを見に

 

 

今週のこの時期生まれさんに喜びをもたらしそうなのは、美術館や博物館。

できれば見たことのない分野や、興味がなかったものを見に行ってみてください。

 

そこには、あなたの好奇心を刺激してくれるものがたくさんあるはずです。

それがあなたの頭と心に突き刺さって、アイディアをたくさん生み出してくれるようです。

価値観がひっくり返る楽しさがあるかもしれません。

 

ちなみに、わからない分野のものを見る時にはガイドがあると理解が深まります。

美術館や博物館で貸し出してくれる音声ガイド機は、理解に絶大なる効果を発揮してくれますよ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウィン

中…ベオーク

右…アンスール

 

 

ボランティア活動なんかどう?

 

 

何かを育てたり、何かを保護したり、そういう活動がこの週の喜びにつながっていきそう。

簡単にその喜びを得る方法は、ボランティア。

 

え、そんなもんやったことないよ…という方も、

道端に落ちているゴミをちょっと拾って捨ててあげるとか、強風で転がってしまった看板をちょっと直してあげるとか、

その程度のことが「なんかいいことをしている気分」というのを引き起こしてくれてなんとなく嬉しくなっちゃう予感です。

もちろん、そういう陰徳を積むような行為は、神様(でも仏様でも上の存在でも)がちゃんと見ていて、運をちゃんと上げてくれます。

 

「情けは人の為ならず」という言葉、「情けをかけると、人のためにならない」って意味じゃないですからね!「情けをかけると、巡り巡って自分のためになるんだよ」って意味ですからね!

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウィン

中…ユル

右…ベオーク

 

 

副交感神経に良いことを

 

 

交感神経/副交感神経って聞いたことがあると思いますが、自律神経と呼ばれる神経です。

ルーンでいうと、交感神経にあたるのはティール、戦ったり逃げたりするときに使う神経で、心臓の拍動を早めたり、筋肉を動かしやすいようにしたりします。

そして、副交感神経にあたるのがベオークだと思うのです。ゆったりと休んだりする時に使う神経で、眠くなったり体温が下がったりします。

赤ちゃんがゆりかごで眠っている状態、みたいな感じでしょうか。

 

その「安らぎの神経」をのびのびと使ってあげましょう。

ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かるとかね、肌触りのいいお布団に包まれてゴロゴロしてみるとか、あと飼っているモフモフ動物を撫でたり。温かいドリンクを飲んだり。

そういうことが、明日の英気を養う「喜び」につながりそうな週です。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「喜び」行動についてお話ししました。

本当に人それぞれなので、ここで言ったことが全てではありませんが、今週の運気を上げるためにちょこっと試してみてください。

なんだかホコホコしてきたら、それは運が上がっている証拠です。

 

では、今週を良い週にしてくださいね☆

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。