【191202】今週のルーン占い【191208】

今週のルーン占い

あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るな 改め、

八重森るな(やえもり・るな)

だよー!!!

 

12月、色々と変化があって、せっかくだからお名前変えちゃおうかな、というタイミングになったので、苗字が変更となりました。

もとより、「るな」は変更なしなので、今まで通り「ルナ姐」と呼んでいただいて大丈夫です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

これから変わることを予告させていただきますと、

 

☆LINE@で、季節のお話をお送りします!

二十四節気のときに書こうと思っているので、月に2度ほどです。

なるべくウザくない&広告ばかりになって嫌な思いをなさらないようにしたいと思っています。

今の季節を一緒に味わってもらえるといいなと思います。

 

 

↑こんな感じ。

 

↑お友達になってください。よろしくね!

 

☆プチ講座「開運レッスン」始めます!

 

一月から二月に一度、「開運レッスン」と銘打って、皆さんが幸せになるための楽しい講座を開こうと思います。

12月は「ルーン占いとたわむれる会」やります!

https://yocolorin.com/events/event/fortune_lesson_1/

 

そのほかにも、いろいろな講座や鑑定、イベントを組んでいきたいと思います!

よろしくお願いします!

 

…と、宣伝が済んだところで、では今週のルーン占いをやっていきます!

まず「全体運」を見て、それからあなたの生まれ月が入っているコーナーを読んでみてね。

 

全体運

 

 

今週は、次の1年間になにをやりたいのか、言葉にして表しておくといいよ。

やる気が出て、コツコツとやれる。

「来年から」の部分はルーンには出てきていないけど、西洋占星術の世界では今週3日に「空のサンタクロース」木星が山羊座に入るのね。

真面目にコツコツとやる人が、才能を発揮できる1年になりそう(来年の12月くらいまで)。

そして、ルーンにもコツコツやるのがラッキーな「ヤラ」が入ってきていて、それに対してやる気の「ウル」が力を注入している。

右端の「アンスール」は、文字化したりするといい感じなので、ぜひ目標を紙に書くとか、言葉にして表して、ちょっと早めの「来年の抱負」を作ってみて欲しい。

 

 

1月〜3月生まれ

 

 

こちらにもコツコツの「ヤラ」が一番左。

そのコツコツは、誰かと一緒に対等の立場でやるとか、誰かと共に高め合うとかがいい感じ。

その誰かと、もしくは自分自身と、しっかり話し合って意思の疎通をきちんと測っておくとうまくいくよ。

 

人脈とか、日頃から仲良くさせてもらっている人とか、そういう関係に感謝をしながら、「どの関係が自分にフィットしているかな」というのを「依存ではなく対等な関係で」見つめてみて、なんなら掘り起こしてみて来年につなげるとなお良し。

 

 

4月〜6月生まれ

 

 

ちょっと立ち止まって、じっくり考えたり粘り強く押し通したり、または押してダメなら引いてみて様子を見たり、そんなことをするかもしれない1週間。

 

でも、その「詰まってる間」は、1週間のうちにきれいに流れていきそうなので、安心して詰まっていただけるといいと思う。

右端の「ラーグ」は水の流れのこと。

感情の流れも示しているから、もしもうまく行かなさそうだったら、「好き/嫌い」「カワイイ/キモい」みたいな、感情で最後は決めちゃっていいかも。

 

 

7月〜9月生まれ

 

 

すっごいワクワクするような、思ってもいなかったような楽しいことがあるかもしれない1週間。

または、思ってもいなかったようなトラブルに見舞われることもあるかもしれない。でもその時は、あなたの持ち前の明るさと才能でクリアできる模様。

 

どちらにしても、「思ってもいなかったこと」っていうのは、得てしてちょっと心臓に悪いことが多いので、「今週はなにかハプニングが仕込まれているな」と、芸人さんにでもなった気分でリアクションをあらかじめ考えておく、じゃなくて、心に余裕を持っておくのが吉です。

 

 

10月〜12月生まれ

 

 

なんかすごく楽しそう。

才能があることを、思った通りに、力強く行う予感が来ている。

 

才能は、ひょっとしたら「私にそんなものできるわけないじゃない」みたいなことに直面するかもしれないけど、万が一そうなったとしても、今週来るそういうのには「あなたは向いている」とのお告げ。

なので、とりあえずチャレンジ精神を発揮して、やってみる!

その気持ちが後々の成功に結びつく感じよ。

 

 

まとめ

 

今週は割と穏やかないい1週間になりそうね。

雨が降ったり、雪が降ったり、寒くなったりしそうなお天気予報も出ている。

みんな、体に気をつけながら、暖かくして、いい日々を過ごしてね!

 

 

* おしらせ *

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆

12月3日(火)18:00〜20:00
12月10日(火)18:00〜20:00
東急東横線白楽駅すぐそば
☆「愛すカフェ@東白楽サロンドクオン」☆
11月28日(木)12:00〜17:00
詳しくはこちら

○開運レッスン○
12月19日(木)「ルーン占いとたわむれる会」

詳しくはこちら

○ルーン占い講座(2020年)○
6回連続講座、2月16日初回
詳細は後日お知らせします!

 

タイトルとURLをコピーしました