【12/27〜1/2】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

 

今回が、今年最後の「今週のルーン占い」になりました。

「毎週楽しみにしています」って言ってくださった方もいらして、私も楽しく書き続けることができています。

ありがとうございます。

 

 

The 横浜の夜景です。

 

 

大晦日からお正月に変わる瞬間、横浜港では停泊中の船が一斉に汽笛を鳴らすんですね。

それが私の、除夜の鐘の代わりとなっていました。ちょうど盆地状になっている街なので、汽笛が町中に響き渡るんです。

来年は、引っ越さなくてはならないことが確定しているので(とは言っても東横線沿線を4つほど上ったところにある駅の周辺なのですが)、再来年の汽笛はもう聞けないんだなあってしみじみしています。

 

それでも、白楽での鑑定はやめませんし、元町にも通い続けることでしょう。

また来年、皆様と元気にお会いすることを楽しみにしています。

 

 

これは、私が生けた花☆

 

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

12/28(火)は年末のためお休みをさせていただきます。
・年明けは1/11(火)からの営業になります。よろしくお願いします。

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定もおやすみいたします。ただし、お声をかけていただいたらできる時にはできるかもしれませんので、気楽にどうぞ。 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

*おしらせ*

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

元気に突き進もう!

 

今週のルーン…ウル
ウルは「野牛」を示すルーン。

 

野牛は、フェオの「家畜化された牛」とは違って、人間の言うことを聞きません。

自分たちのやりたいようにやります。

力のあふれた大きな牛なので、こいつらが人間の方に向かって走って来たら全力で逃げなくてはなりません。

 

ただ、そのパワーはきっと尊敬の対象になったのでしょう。

ルーン文字の意味として残していると言うことは、野生の牛は身近であったと同時に、自分たちもまた「あのように勇敢でありたい」と思う対象だったのかもしれませんね。

 

日本で言うところの「猪突猛進」に近いのがウルのイメージ。

走り出したら止まりません。突き進むのみです。

パワーにもあふれていて、ガツンといくところまで行っちゃいます。

なので、今週は、

 

この時期のあなたの元気を出すポイントを見てみましょう。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…ギューフ

右…ラーグ

 

 

楽しいことをガッツリと!

 

 

せっかく長い休みが来るのだから、あれもしなきゃ、これもしなきゃってなっているのではないかと思いますが、そこはちょっと待って。

あなたの楽しみはちゃんと確保されていますか?

 

お掃除位お料理に家族の世話に、ひょっとしたらやってくる親戚のお世話まで…それではあなたは何のためにお正月休みをとっているかわかりませんよね。

 

あなたの楽しい時間を必ず取るようにしてください。

1人で福袋買いに行っちゃうとか、誰にも文句言わせずに1人でワイン開けてアワビで贅沢に晩酌しちゃうとか☆

そういう「自分の時間」が、あなたのやる気を育ててくれて、「やらなくてはならないこと」を片付ける原動力になりますよ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…ユル

右…シゲル

 

 

今年の反省と来年の抱負を

 

今年は色々あった年だと思います。

あなたにはどんなことがありましたか?

なんとなくズルズルやってしまったこと、逆にズルズルと先延ばしにしているうちにやれずに終わっちゃったことなんかないですか?

 

来年は「ズルズル」から離れましょう。

そのために、一度今年の「ズルズル」を断ち切ることが大事みたい。

あれはできなかった、でももうやる必要がない。

あれはできたけれども、もっとやる必要がある。

そうやって、今年のことをジャッジしてよりわけて、来年やるものとそうでないものに分けてください。

やらないものは、キッパリ大掃除で捨ててしまいましょう。

 

来年やりたいこと、に振り分けられたものには、スポットライトが当たって、きっと効果が出ることでしょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…ニイド

右…シゲル

 

 

継続が成功を呼ぶ

 

 

今年すでに、野牛の如く頑張ってきたことがありそうな、この時期生まれさん。

どうでしたか?うまくいきましたか?

 

もしもうまくいっていない人は、ちょっと執着が過ぎた可能性があります。もっと手を抜いたり、他の人に頼んだりしてもよかったのに、それができなかった。だから大変だったのでしょうね。

少し人に頼るのがラッキーポイント。

 

うまくいっていた人は、このまま執着を続けていてもいいんだよ、という運気です。ガンガン掘り進んで行っちゃいましょう。どんどん掘り進んで、地球の裏までまで掘り掘りしたら最後、地球の裏側で太陽を見ることになるでしょう。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ウル

中…ダエグ

右…ヤラ

 

 

いつも続けられる程度の情熱を

 

 

例えば新年から何かを始めてみたいと思っている人、多いかと思います。

その時に、「今年は500万円の貯金をするぞ!」とか「年商1,000万稼ぐぞ」とか、大きな夢を掲げる人も多いでしょう。

でも、それが「すごく大きな夢≒叶えられそうもない夢」の人は、ちょっとテンションを落として考えてみて。

 

あなたに今大切なのは、「やり遂げること」。

大きすぎる夢に「夢破れた」と思うより、小さい夢を一つづつ「叶えた!」って思える方が、あなたの夢に近づくには大事なこと。

 

大きな目標を「1ヶ月、朝早起きして勉強する」とか「2月までに1キロ痩せる」とか、そういう小さな目標に分割して、ひとつひとつを叶えていきましょう。

そのほうが、結局大きな目標に辿り着くのも早い感じがします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「やる気の持ちよう」についてお話ししました。

 

皆さんは、どんなお正月をお過ごしになりますか?

私の家では、関東風の雑煮を食べます。盛り付けが雑なので、こんな感じなのですが、ちゃんと昆布と鰹のお出汁を取って作るおいしいお雑煮なんですよ。

 

 

皆さんのおうちのお雑煮も、もしよければ教えてくださいね。

では、今週を良い週にしてください☆

良いお年を。

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。