【02/06〜02/12】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

昨日の日曜日、所用で東京の御徒町に行ってきました。

横浜引きこもりの「上京?緊張するねー都会だねえ」って感じの私ですが、東京さ行っで来ただよ。テレビもあったし車も走ってたよ。(元ネタがわからない人ごめんなさい、吉幾三です…)

 

御徒町の駅からアメ横に入ったところくらいに、「二木の菓子」があって、その上になぜかお寺さんがあります。

ふとご縁を感じて、ご挨拶をして来ました。

お線香の香りが気持ちよかったです。

 

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 2/7(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

2/10(金)11(土)17(金)18(土)25(土)3(金)4(土)…

※ 24日はお休みをします。

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

何かを熱く楽しんだら

 

今週のルーン…ケン
ケンは「松明」を示すルーン。

 

 

 

 

過剰な炎はエキサイティングで楽しいものになることもあれば、トラブルの元になることもあります。

また、たいまつとして使えば、暗い中で先を見渡す貴重な灯りとなります。

他のルーンとの組み合わせで読んでいくのが一番だと思いますが、状況等を鑑みて判断していく必要があるルーンのように思えます。

 

行く先が明るく見えたら安心するし、楽しくなりますね。

暗闇のキャンプファイヤーはなぜかワクワクするものです。

最近の流行りだと、ソロキャンプとかね。キャンプ場でテントを張って、手元のコンロで火を焚いて、ちょっとほどけた気分でお酒を飲むとか…。

 

もちろん火だから触ったら熱いし、火事になったら大変です。

でも、コントロールできれば、火は我々の味方になってくれます。

火をコントロールして、楽しめたらいいですよね。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ケン

中…エオロー

右…アンスール

 

 

仲間と腹を割って話す

 

 

例えばキャンプで、仲間と一緒に火を囲む。

だんだん力が抜けて、気分が楽になってくる。なぜでしょう、火にはそういう効果があるように思えます。

すると自然と、誰かから、腹を割った話が出てくるのではないでしょうか。

 

腹を割る、というのは簡単な人には簡単ですが、私みたいな人見知り(いや、ほんと、そうなんです)には難しい話です。

どこかで自分を作ってしまう。「こう」である自分ではなくて「こうなりたい」自分を演出してしまう。

 

でもそれを続けていると、相手にバレてしまいます。

(この人は心を開いてくれないな…)って思われちゃいます。

それって、相手にとってみたらとても寂しいことです。壁を作られちゃっているみたいな感じでしょうか。この人とは深い付き合いはできないな、と思われちゃうこともあります。

 

今週は、仲良くなりたい人に、一つでいいから自己開示を心がけてみてください。

相手に一歩でも近づけるように。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

 

左…ケン

中…フェオ

右…イス

 

 

金運は良くない、しかし

 

 

今週は、あんまり金運が良くない感じです。入ってくるはずだった金額ほどは入ってこない、みたいな感じでしょうか。お財布の中身は冷え冷えするかもしれません。

 

しかし、その代わり、熱くなるものがあります。

それが、あなたの趣味や楽しい活動。中にはオタ活や推し活なんていう人もいるかもしれませんね。

推しは心の栄養です。中にはそういうものに理解のない人もいるかもしれませんが、心に栄養が届くと日々が生き生きします。だから、私は推しがある人には「その活動を大事にして!」って言います。

 

まあ、そういう活動をしているとお金は減りがちです。

だけど、もし今週何かにハマりそうになったら、ハマってみるといいんだと思います。

どこに力点を置くかは人それぞれ価値観が違いますが、ちょっと「楽しい」の方向に振ってみるのも悪くないんじゃないかな、といった運気です。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ケン

中…ヤラ

右…エオー

 

 

 

先々のことまで検討を

 

 

「え、その話?まだ先のことだから、今考える必要ないんじゃない?」

みたいにして先延ばしにしていることってありませんか?

 

その「先」は結構早く来そうな感じがします。

もしくは、さっさと時間が経ってしまうような感覚に襲われることがありそうです。

 

だからこそ、今のうちに見通しを立てておくことが大事です。

少なくとも半年以内に起こる予定があることについては今のうちに書き出しておいたり、見通しをつけておいたりすることが必要みたい。

 

嫌なことばかりではないはずです。楽しいことの予定もしっかりチェックしておいてください。

先行きが見えていれば、新しい予定も入れられますし、不安にならずに過ごせます。

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

左…ケン

中…ベオーク

右…ソーン

 

 

成長痛の時期

 

 

もし今週、ちょっと嫌なこととかチクチクと心が痛むようなことがあっても、大丈夫。

それは「成長痛」だからです。

 

子供の頃、骨が成長するときに関節なんかが痛くなった記憶はありませんか?

夜寝るときなんかに膝が痛い、お母さんに撫でてもらいながら泣いた記憶は…。

小さい子供は成長が早くて、例えば骨が成長すると周りの筋肉が追いつかないんですよね。多分、そんなで痛いんだと思うんです。

病気ではありません。むしろ健全な痛みです。だけど、痛くて泣いちゃう。

 

それが今やって来ていると思ってください。

あなたは、成長の最中にいるんです。

あっちとこっちの齟齬で痛みを感じてしまうかもしれませんが、そのチクチクが終わったときにはいいことが待っているはず。

 

逆に、今週は、頭をたくさん使ったり体をたくさん使ったりして「筋肉痛」を自分に与えておくのもいいかもしれませんね。

それも、成長につながります。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「熱く楽しむこと」がテーマになっています。

先が見えないことって、やっぱり不安なんだと思います。

その不安をどう払拭していくかといえば、一番早いのは「見える化」だと思うんです。

書き出してもいい、実際に見に行ってもいい、なんでもいいので、見ようとしてこなかったことを見てみてください。

 

私も、ここんところ測っていない体重を測らなくちゃ…。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました