【8/15〜8/21】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

昨日はイベントで、「星とカードで導き出す、あなたに合った宝石」という新境地の占いをやっていました。

 

 

新境地、とはいえ、何年も前に、天然石と西洋占星術を組み合わせている人の中ではこの人が大家、という先生に教わりに行っていたのですが、あまりそれを発揮する場が無かったんですね。

 

次にまた別のイベントでも、この辺の占いをやってみたいと思っています。

お守りになる石があってくれるのって楽しいですものね。

 

 

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouの鑑定は、8/16(火)はお休みです!

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

19(金)20(土)26(金)27(土)9/2(金)3(土)9(金)10(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

大吉運は続く

 

 

今週のルーン…シゲル
シゲルは「太陽」を示すルーン。

 

 

 

 

いくら豊穣の神に祈ろうとも、太陽光がなければ冬を乗り切る農作物や畜産物の成長に支障が出ます。

 

太陽は大事なものです。

なので、「成功」とか「明るい」「ポジティブ」などのワードが上がってくるのです。

 

 

先週もシゲルでした。

2週連続で同じルーンが出るのって、(少なくとも私の「今週のルーン占い」では)あんまりないことです。

しっかり大吉運が続いているんですね。

 

先週のテーマは「やりたいことをやる」でしたが、いかがでしたか?できましたか?

今週も引き続き、「自分にスポットライトを当ててあげる」感じでいきたいですね。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…ベオーク

右…ラド

 

 

緩急つけて

 

今週は、例えば「美味しいものをたくさん食べたら次の日運動をする」とか、「疲れるまで遊んだら次の日はちゃんと休養をする」とか、楽しいことをたくさんする代わりに自分のメンテナンスもちゃんとやるといいよ〜、みたいな週になりそう。

 

お盆休みも終わってそろそろしっかり働かなきゃなあ、とか、そういう切替えの時期でもありますよね。

子供さんたちはそろそろ溜めていた宿題を急いで仕上げないといけないでしょうし。大人としてもお手伝いを余儀なくされるかもしれません。

 

そういった「週単位で緩急つけた生活を」みたいなことを、ルーンが言ってきています。

自分にスポットライトが当たるのは刺激的ですし楽しいですが、ずっと浴び過ぎていると疲れちゃうよ、という感じでしょうか。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…ダエグ

右…イング

 

 

そろそろ自分にご褒美を

 

 

いつも真面目に頑張っているあなたへ、そろそろ自分からご褒美を出しましょう。

 

もちろん、自分に何かをプレゼントするのもアリだと思いますし、美味しいものを食べに行くのもOKです。

ただ、一緒にやってほしいことがあります。

 

それは、自分を褒めてあげること。

「よく頑張ってるよね私」って認めてあげること。

頑張っている人ほどそれが抜け落ちがちです。今日食べるステーキは、頑張っているねという言葉と共に飲み込んでください!

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…ラド

右…ウィルド(ブランクルーン)

 

 

 

旅行、した?

 

 

今週のルーンは、「ラド」。車輪のルーンです。

車輪は遠くまで人を運んでくれますし、速いですよね。移動に関わってくるルーンでもあります。

 

お盆で旅行ってしました?

混むから…とか、コロナが…とかで、控えた方もいらっしゃると思います。

猛暑も少しずつ減ってくる(はずの)時期ですし、そろそろちょっとお出かけなんかいかがですか?運気が良くなること間違いなし。

新しい気分と、新鮮な視点を持って帰れると思います。

ドライブなんかもいいですね。

 

お仕事でも、出張や遠出に縁がありそうな予感。

いい運気をもらえるので、積極的に引き受けてね。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…シゲル

中…ウル

右…ティール

 

 

元気いっぱい!さあ、やるぞ

 

 

先週から大吉が続いている、この時期生まれさん。

またも吉の意味が強そうな並びになりました。

今週は、元気に溢れる週になりそうで、頭もくるくると働きます。

やってみたかったこと、これからやろうとしていることに手をつけるにはいい時期です。

 

何もやりたいことがないなー、と思っている人もいるかもしれません。

なんでもいいです。楽しいことや趣味でもいいですし、推しを作ってみるでも構いません。

もちろん、お仕事をやろうとか、副業を始めてみようみたいなことでもいいと思います。

 

今後のあなたの役に、きっと立つと思います。

ぜひ、ワクワクしながら取り組んでみていただけたらと存じます。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「自分にスポットライトを当てる」がテーマになっています。

 

上で書いたようなことでも、書かれていないことでもいいです。

何か、自分が輝くことを見つけてみてください。

今週は、それを太陽が味方してくれるような、明るい週です。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。