【3/7〜3/13】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

先週末は、金曜・土曜と中華街の占い館に出勤いたしました。

 

 

 

 

お客様を鑑定することにはもう緊張とかはないのですが、新しい場所で慣れないことをしていると(ちょっとした事務作業とか…)やっぱりすごい緊張するものですね。

 

しかも八重森さん、長年事務屋さんであったにも関わらず、計上とか苦手なんです。

慌てながらやったりすると、売上の計算とか間違って、お店の方に「違うよ?」なんて言われたりするんです(^^;;

 

まあ、これから慣れていくと思うのですが…るーなん、元気で頑張ります(次の日半日寝続けてましたが!)

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

*お知らせ*

  ☆3月20日(日)「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜」参加予定

☆4月10日(日)「神楽坂いろいろイベント」参加予定


 

*今週の予定*

【対面鑑定】

3/8(火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

3月11(金)、12(土)、18(金)、19(土)、26(土)、30(水)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はお店にTELにてご予約ください。

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

ルーン

 

 

仕上げの時期に来ている

 

今週のルーン…ヤラ
ヤラは「一年」を示すルーン。

 

ヤラは英語になると「year」です。

1年間の積み重ねを示します。

農作が主な産業である古代の世界では1年の総仕上げは収穫の時期です。

「収穫」という意味のルーンは別にあるのですが、ヤラはそこに至るまでの積み重ねです。

農地を整備し、種を植え、育て、雑草を抜いて…食べ物が得られるようになるまでの道のりは容易ではありません。

 

でも、ヤラが出てきたら、それも総仕上げの時期。

麦ならば畑一面が黄金色になるような時期です。

 

そんな「ヤラ」が出たので、今週は、

 

この時期のあなたの「今までやってきたことの仕上げ」について見てみましょう。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…ギューフ

右…イング

 

 

まさに収穫の適期

 

 

今まで頑張ってきたことがあるのではないでしょうか?

あなたが「これが自分」と思えるような積み重ねがあったのだと思います。

それが今、収穫の時期を迎えようとしています。

 

勉強を一生懸命やってきた人は、そろそろ資格試験にぶつけてみるといい結果が出るかもしれませんね。いつ頃受けてみる、と覚悟を決めてみるのがいいと思います。

就職活動をしてきている人はそろそろ一定の成果が現れるのではないでしょうか。

もちろん、恋は「頑張ってきた分」の実りがあります。

 

今頑張っているものがないな、と思う人は、まず自分磨きを始めてみるといいでしょう。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…シゲル

右…ハガル

 

 

頑張りすぎないこと

 

 

明るい太陽が農地を照らすような、いい運気です。

「頑張ってきたこと」という名の農作物は、すくすくと育つことでしょう。

 

ただし、頑張りすぎてしまうと、旱魃に合うこともあります。

日照りがつづきすぎると、頑張りが全部無駄になってしまうことすらありますよね。

 

休む時はちゃんと休み、自分のお手入れをして、きちんとゆるむこと。

特に夜かな。夜も太陽が照っていたら気候がバラバラになっちゃいますよね。体の方も、夜はちゃんと暗くして眠りましょう。

そうすると、ちゃんと収穫に結びつきますよ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ヤラ

中…ベオーク

右…エオー

 

 

 

早く育つかも!

 

 

じっくり育てる意味が強い「ヤラ」ですが、そのほかのルーンと組み合わせて考えると「促成栽培」が可能な感じがします。

何しろ、外からの力で育ててもらえる可能性があるからです。

 

なので、育ててもらえそうなところに出入りするようにしてみるといいでしょう。

例えば講座に参加してみるとか、動画で勉強してみるとか。

自分1人でやっているよりも、ずっと早く積み上げができます。

 

恋で悩んでいる人は、信頼できるお友達などの誰かに打ち明けてみましょう。

そのことで大きく動き出すこともあるかも!?

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ヤラ

中…ニイド

右…ユル

 

 

取捨選択の必要性

 

 

色々なことに手を出してしまい、どれを頑張っていったらいいかわからなくなっている…もしくは、何にも手をつけられなくて「私、何にもやってない…」になっているか、どっちかかもしれませんね。

 

どっちも「目移りがしてしまって一本に絞れない」ことが原因なのだと思います。

美味しいものがたくさんあっても、お腹の容量は増えないですものね。

 

ここでひとつ、ゆっくり考えてみましょう。

何が自分にとって一番大事なことなのか。

それ以外は一度忘れて、一つに絞って力を入れていくようにしてみましょう。

 

恋では、本当に好きな人の他に気になっていることがあるのかもしれません。

また、好きな人の条件が、ピッタリ自分の希望に当てはまる訳ではなくて、躊躇しているのかもしれませんね。

その人の何が好きなのか、好きならば他のことを諦められるのか、一度心の中身とじっくり相談をしてみるといいでしょう☆

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「今までやってきたことの仕上げ」についてお話ししました。

 

スッキリ仕上がっていく人も、一度軌道修正をした方がいい人もいらっしゃると思います。

でも、あなたが頑張ってきたということは変わりません。

大丈夫、それはいつか実って行きます。

 

頑張ってきたことがなかったな、という人は、「何に頑張るか」これから決めるチャンスです。

目的がはっきりすると、そこに向かっていくのが楽しくなります。

 

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。