【2/28〜3/6】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。

 

横浜には春が来ました。

メガネかけてお外に出ると、花粉がくっついてくるようになっております!

先週まで寒かったのに、いきなり花粉の季節ですってよ奥様。

もう、何をどうしていいのかわからなくなっちゃう気候ですよね。

 

とはいえ、今週は女の子の節句がやってきます。

ご近所のお店で飾ってあったものを、パシャリしてきました。

 

 

季節はやっぱり楽しまなきゃね、と思います。

春だって、長生きしたところで一生に100回くらいしかやってこないですから、その一つ一つをきちんと愛でていきたいところです。

 

…さて、今週もルーン占いをやっていきます。

 

*お知らせ*
  ☆3月20日(日)「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:横浜」参加予定

☆4月10日(日)「神楽坂いろいろイベント」参加予定


 

*今週の予定*

【対面鑑定】

3/1 (火)17:00〜19:00 於cafe doudou

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

【WEB鑑定】

ZOOM鑑定 3/3(木)、3/5(日)※AMのみ 要予約:お時間は応相談

 

お問い合わせ

 

 

週の共通するテーマ

 

 

1ルーン

 

 

邪魔が入る運勢

 

今週のルーン…ソーン
ソーンは「棘」を示すルーン。

 

ソーンは、トゲトゲするイバラなどの低木の棘を示しているのだとか。

そこを通ると、肌が引っ掻かれて痛いですよね。なかなか突破はできません。

ちくちく、イガイガと痛むものがあって、それに邪魔されてしまう運勢かもしれません。

 

イバラの垣根が目の前にあったとして、それを乗り越える方法はいくつかあります。

 

一つには、飛び越えてしまうこと。これが一発ですが、なかなかできませんよね。イバラにお洋服が引っかかって転んでしまったら、棘の中に突っ込んでしまって大流血の可能性も。

一つには、垣根を壊すこと。道具があればできないことではないかもしれませんが、素手でやるのはやめましょう…。

もう一つ、垣根が途切れているところを探すこと。調べてみれば、綻びがあるかもしれませんね。

 

どのやり方が、あなたの「垣根による足止め」に効いてくるかは今はわかりませんが、とにかく痛いのを避けて前に進まなければなりません。

 

 

そんな「ソーン」が出たので、今週は、

 

この時期のあなたの「困ったときの、前進の仕方」について見てみましょう。

 

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ニイド

右…フェオ

 

 

ジッと考える時間が必要

 

 

足止めを食うことに、焦りを感じることもあるかと思います。

でも、この時期生まれさんにとっては、実はこの足止めが「蓄え」になるのかもしれません。

 

ずーっと、何も考えずにとにかく早く進もうと思ってきていたかもしれませんね。

そんな時に現れた、通せんぼをする垣根。

イライラするかもしれません。

 

でも、そこで「私はなぜこんなに急いでいるんだろう?」ということを考えてみるのが、おすすめの行動。

そう、行動に対する理由を見失ってはいませんか?

理由がはっきりすれば、後は強行突破してしまっても大丈夫。

「私は、○○のために、傷ついても構わないから先を急ぐんだ」と言えるようにしておきましょう。

 

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ラド

右…フェオ

 

 

強行突破しちゃいましょう

 

 

もうね、痛いの承知で、なるべく早く垣根の中を駆け抜けちゃいましょう。

 

色々あるんだと思います。ちくちくと痛いこと。ひょっとしたら誰かに陰口を叩かれているかもしれないし、細かい出費があって懐がちくちくするのかもしれません。

 

しかし、その痛いのは、この後の利益につながる布石なんです。

誰かに妬まれたりして陰口を言われても、あなたの今後には何の影響もないんです。

怒濤の如く先へ進んでしまうことが大事です。

 

多少のジャイアニズムと、ヒヨらない強い気持ちを持って、走り抜けていきましょう。

結果として何人か薙ぎ倒したとしても、あなたには影響ありません。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…イング

右…ラド

 

 

 

もうすぐ終わります

 

 

今、ひょっとしたら大変なところの真っ只中にいるかもしれませんね。

周りの空気がピリピリしていたり、なんとなくイライラしてしまったり。

季節の変わり目ってどうしようもなくそういうふうになりがちなのですが、占いの結果としては、「それはそろそろ終わる」って感じです。

 

ひょっとしたら会社勤めの方なら異動があったり、PTAだったら年度がわりでお役ごめんになったりするのかもしれません。

今までやったことが、ちゃんとあなたの中に蓄積として残って、「あれはあれで楽しかったな、よかったな」と思える状態で終わらせることができそうな感じです。

 

そう、あなたは頑張ったんです。そろそろ大手を振って「次の人に任せるね!」って言っちゃって大丈夫ですよ。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ソーン

中…ウル

右…ハガル

 

 

大ごとに発展させないように

 

 

今週は、あなたの怒りに火をつけてしまうようなことがあるかもしれませんね。

ただ「なんかイライラするなあ」くらいならともかく、それが行き過ぎちゃって、普段温厚なあなたのことも「ムカっ!」とさせることになっちゃう予感…。

 

相手も悪いですし、なんか「売られた喧嘩、買ってやる!」みたいになっちゃうちょっと頭に血が昇りやすくなっているあなたのバイオリズムも問題かもしれませんね。

そして、あなたの方が相手よりも強そうなので、相手を完膚なきまでに叩き潰す、みたいなことに発展しちゃったりして…。

 

それでは後味が良くありません。

今週は、あなたの方が上手なので、あなたの怒りを「グッと堪える」のがうまくいく鍵になりそうなのです。

喧嘩になってもあまりいいことがありません。ここはひとつ、あなたが大人になって対応しましょう。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、今のあなたにぴったりの「困ったときの、前進の仕方」についてお話ししました。

 

イライラやチクチクも、見逃せる範囲なのか、鉄拳制裁が必要なのか、無視した方がいいのか、人によって色々あったと思います。

あなたの運勢は、どんな行動を推していますか?

今週は、頭の片隅にそれを置いておいて、万が一の時の消火栓としてお使いください。

 

では、良い週をお過ごしください☆

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。