先週のるーなん【10/24〜10/30】

こんにちは、八重森るなです。

先週私がどんなふうに過ごしていたかを書く記事ですが、もしよろしければお付き合いください☆

 

【10/26(水)】

 

国際宝飾展に行ってきました。

 

 

この展示会は、ジュエリー・アクセサリー関連業者の商談会なので、本来は一般の人は入れないらしいです(でもたくさん宣伝していたし、あんまり固く考えてないのかもしれないけど)。

私は今はサボっていますが、実は天然石アクセサリーを作っている人です。

 

こういうのとか、

 

マクラメ

 

こういうのとかを作っている人なんですよー。

なので、業者ヅラしてこの展示会にも出入りしています。

 

私は天然石を使ったアクセサリーを作る人なので、天然石のルース(裸石)とかビーズとかを主に見ていくのですが、この展示会では「し、社交界にでも出るんですか…?」みたいなすっごいジュエリーとかもたくさんあります。

目の保養になります。

 

これは、なんとなく買ったこの細いトルマリンのブレスレット。

 

 

すごくつけ心地が良くて、なんか得した気分です。

細いアクセサリーもいいですね、なんとなくエレガントで。

 

 

【10/30(日)】

 

お友達とランチをしてきました。

 

占いを介して集ったお友達ですが、今は占いをしている人も、していない人もいます。

それでも仲良くいられるのは、色々腹を割って話したりしてきた過去があるから。

 

集まって昼から焼肉を食べ、お酒を飲んできましたよ(飲んべ…)。

それから夜までおしゃべりをしたので、最後の写真はお外真っ暗。

 

 

 

友達とお話ができるのは、ありがたいことだなって思います。

私は子供の頃の友達で連絡が取れる人がほとんどいません。引っ越したりしたので、本当に仲が良くて連絡先を交換している人以外は全く今どうしているかわからなくなっちゃいました。

 

その代わり、大人になってからの友達が多いです。

たくさんの仲良しさんと繋がることができました。

多くは、インターネットを介しての仲間です。ネットで仲良くなって、会ってもいいかな…と思って会ったらやっぱり素敵な人だった、ってパターンが多いです。

ネットの人と会うのは危ない面もあるので、一概におすすめするものではありませんが、私の場合それでグッと世界が広がりました。

仕事で占いを始めたら、それを機に友達になれた方もたくさんいます。

 

人間を大事にしない人はお仕事がうまくいかないし、ひいては自分の人間力が落ちて人生全体がうまくいきません。

お友達になれた人とはずっと関係を大事にしていきたいなあ、と思う次第です。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

お問い合わせ



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました