【11/07〜11/13】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜のルーン占い師、八重森るなです。
かたやま伸枝先生のところのミドリさんご指名の、傷つかないほう担当です(笑)。

 

 

 

さて、そろそろ秋も真っ只中、というよりも立冬を迎えて冬の気配すら漂ってくる季節になってきました。

食べ物が美味しくて困ります(^^;;

この間、八百屋さんでたくさん銀杏が入っているパックを買ってしまいました。それを、紙封筒の中に少し入れて、レンジでチンするとポンポンと銀杏が破裂して、火も通って美味しくいただけるんです。おやつに食べちゃってます…。

 

痩せるっていってたのはどこに行ったんだ私ーーーー!?

 

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 11/8(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

11/11(金)12(土)18(金)19(土)25(金)26(土)12/2(金)3(土)…

 

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、急な変更がない限り、金曜が「大通り鑑定所」、土曜が「関帝廟通り店」にいる予定です。

 

 

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

吉運強し

 

今週のルーン…シゲル
シゲルは「太陽」を示すルーン。

 

 

 

 

いくら豊穣の神に祈ろうとも、太陽光がなければ冬を乗り切る農作物や畜産物の成長に支障が出ます。

 

太陽は大事なものです。

なので、「成功」とか「明るい」「ポジティブ」などのワードが上がってくるのです。

 

そろそろ、北欧よりずっと緯度が低い日本でも、太陽が恋しい季節がやってきますね。

ルーンを使っていた古代ゲルマン人達に比べるとその希求度みたいなものは低めかもしれませんが(夏はむしろ太陽が恨めしく思えたりしますものね…)、私達にも太陽の大事さはわかるところです。

何しろ、日本神話でだって、一番偉い神様は天照大神、つまり太陽の女神ですから。

 

今日は、「成功の秘訣」について考えてみます。

今週は何をやるとより調子が良くなったり、成功したりするかしら?

そんなことを見ていこうと思います。

こういう明るいルーンが出ると、楽しいですね。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…ダエグ

右…エオロー

 

 

連絡は積極的に取りにいく

 

 

お友達とか、恋人とか、もちろん家族でもそうですが、しばらく楽しくおしゃべりしたり遊んだりしていない相手はいませんか?

今週は、そういう人達とまた連絡を取り合えるように、こちらから積極的に働きかけてみましょう。

 

どこで見たんだか忘れてしまったのですが、積極的に働きかける人と連絡を待つ人の比率って1:9だって話がありました。

1:9ですよ?

もしも2人とも連絡を待つ人…9割の方に入ってしまったら、お互いに待ちの姿勢でいるだけでずーっと連絡を取り合うことなく平行線…ってことになりかねませんよね。

その可能性って結構高いです。

 

その相手を失いたくなかったら、自分から誘ってみること。

もし、自分を誘ってくれる相手がいるのならば、それはとても大事な人なので、本当に大事にすること。

それが、今週の成功の鍵になりそうです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…シゲル

中…フェオ

右…ダエグ

 

 

ちょっとの節約を

 

 

お財布の紐をちょっぴり締めること。

今週のラッキーアクションはこれに尽きます。

 

食べ物も美味しいし、行楽シーズンでもあるし、秋って本当にいい季節ですよね。

汗もかかないし、かといって寒くて震えるわけでもないし、今くらいの気候が私も一番好きです。

遊びに行くのも人生のうちでは大事なことなんですが、何しろお金がかかります。(あ、今政府がやっている旅行割は実に使えるので、ご旅行の予定のある方はカッチリ使うのがいいですよ〜)

いつの間にかお財布の中身が手薄…なんていうことも。

 

お財布の中身については常に監視をして、使い方を「有効な使い道」にセットする。

使うならば「将来の蓄えになるもの」、例えば経験だったり、思い出だったり、もしくは後々まで大事にできる品だったり、有形無形の「財産」に使うべきです。

そうでないものに関しては、今週はちょっと控えめに。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…ハガル

右…アンスール

 

 

 

ブレイクスルーを経験する

 

 

今週やってほしいことは、「ブレイクスルー」。障壁の突破です。

何か壁になっていてできていないことはありませんか?その壁に挑戦するんです。

 

その壁を突破できない理由はなんですか?

例えば。お片付けがうまくいかないのは、ものが多いからですか?それとも片付ける場所の問題ですか?時間の問題ですか?

例えば。ダイエットが停滞期に入ってしまってうまく進まない時、どうやって過ごせばいいのか、悩むことなんていうのもありますよね。

そうした足元のことでも、遠い目標みたいなものでも、なんでもいいのですが…。

そういうのを「自分に無い視点」で教えてくれる人達って、実は本を書いていたりネットで発表していたり、結構たくさんいます。

 

目の前にあるスマホやPCが、ひょっとしたらそれを教えてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…シゲル

中…ラーグ

右…マン

 

 

泣こう、感動しよう

 

 

今週は、ぜひ、泣ける映画とか泣ける小説とか漫画とか、そういうのにハマる時間をとってみてください。

 

日々を忙しく送っていると、時々心があんまり動かなくなることがあります。

自分が何を考えているのか、何をすると自分が喜ぶのか、そういうのがわからなくなっちゃうみたいな感覚です。

「わあ、素敵」「うーん、美味しい」「うわ、感動」

そういう、感嘆詞がつく言葉が口からポロッと出てきちゃうみたいな瞬間を持ちたいのが今週なのです。

 

あんまり心が動かなくなってしまうと、心に栄養が運ばれなくなっていきます。柔らかかった心の皮膚が乾燥して硬くなり、コチコチの地面みたいになってしまいます。

それがひどい状態が、うつ状態です。もちろん医学的な言い方では無いですが、うつ状態は「心の栄養不足」なんじゃないかなって思います。

 

お肌を労わるように、心にも化粧水や乳液をつけ、ほぐして、柔らかくしてあげたいものです。

それが、「泣ける作品を見ること」心の心臓マッサージみたいなものです。

泣いて、心を動かして、新しい栄養を取り入れてください。

もちろん「わあ美味しい!」でも構いませんよ。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「成功のコツ」がテーマになっています。

シゲルには、有名な「間違った使い方」があります。

シゲルは太陽。太陽は世界に一個だけで十分です。それを、あっちにもこっちにも掲げて、自分が世界の太陽になろうとした男がいました。

ハーケンクロイツを掲げたヒットラーです。ハーケンクロイツも、ナチス親衛隊のマークも、ヒットラーが愛していたゲルマンの源流古代ゲルマン人が使っていたルーンの「シゲル」を使ったものだったそうです。よく見ると「あっ!」って思います。

謙虚さも、成功のためには必要なんですね。ヒットラーの最後は太陽とはかけ離れたものでした。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました