こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

今度の12月6日(日)は

素敵な古民家で、素敵な仲間とコラボをするイベントを開催します。

↑なんか見つからないって書いてあるけどリンクを押すとちゃんと繋がります!

 

詳細はこちらのイベントページに記載しています。

私の限定メニューをとうとう考えついたのでこちらに書いておきますね。

 

「小さなクリスマスアレンジ」

 

姫リンゴや綿の実、そしてルーン文字が書かれたチップをあしらったクリスマスの小さなアレンジです。

日持ちのする花材を使うので、クリスマスまで十分保つと思います。

楽しく作って、クリスマス気分をアップさせて、今年の締めくくりに向かいましょう☆

 

【タイムスケジュールと定員】

11:30〜12:15 先着3名さま

13:00〜13:45 先着3名さま  満席

 

こちらのLINEからお申し込みください。

(材料を揃える関係上、なるべく早くご連絡をいただけると幸いです)

 

【受講料】

2,800円(ルーン占いつき)

 

【やること】

・ルーン占いをして、あなたのここ半年間に必要なエネルギーを見極めます。

・そこから、アレンジに飾るバインドルーンを決めていきます。

・見本を見ながら、フラワーアレンジをしていきます。バインドルーンを飾って完成!

 

【持参するもの】

持ち帰り用のビニール袋(そんなに大きくなくて大丈夫です)

 

※今日から予約受付いたしますので、ぜひお声をかけてください☆

よろしくお願いします。

実物は、イラストよりもずっと可愛くなる予定です。日持ちもするので、クリスマスをこの子と一緒に祝っていただけると思います。