先週のるーなん【11/07〜11/13】

るーなん日記

こんにちは、八重森るなです。

先週私がどんなふうに過ごしていたかを書く記事ですが、もしよろしければお付き合いください☆

 

【11/13(日)】

 

この日は刺激的な1日でした。

 

午前中は、友達のΤさんに誘われて、神奈川県がやっているスポーツ関係のイベントへ。

要は県民にスポーツに慣れ親しんでほしいよ、というタイプのイベントで、いろんなスポーツの見本市みたいになっていたのです。

 

握力の計測とかやってみました。

私はハイパー握力の持ち主で、16歳男子並みの力を誇ります。

 

 

ええ、年齢的には16歳男子のお母さん以上の年齢です。

結構頑張っていますよね私。なんの運動もしていないのですけれども。

ホント、持って生まれた筋肉のポテンシャルはあるのに、なにもやらないで歳をとってしまいました…。

 

それから、ヨガの講習に参加してきました。

 

 

大桟橋の上でのヨガです。ヨガマットを桟橋に敷いて、青空を見ながら寝転びました。

公の往来のある場所で、こんな経験なかなかできません。

 

しかし、体硬くなっているなあ…

週に2回は中華街で一日中占っているのでずっと手を前に出した状態で座っていて、さらに家でもPCを使ったりしているので同じ姿勢で固まっています。

これじゃあ体にいいわけがない。

少し、筋肉を伸ばすくらいはしなくては…と思った次第でした。

 

☆★☆

 

夜には、横浜駅のそばで、歌手のライブを見てきました。

 

 

全身編みタイツのシャンソン歌手、蜂鳥あみ太さん&アコーディオン奏者の田村賢太郎さんです。

 

 

もう、圧倒的な技術、声量。それが歌の倒錯とデカダンスの世界を我がことのように突きつけてくる感じです。

あみ太さんは全身編みタイツでほぼほぼ半裸ですが、鍛えた身体は本当きれい。

 

「本当に人を殺してしまったら罪になる。でも、歌に乗せてその気持ちを歌えば、人を殺さずに済むし相手は殺されずに済む、そして音楽はより美しくなる」

音楽で根本的な感情を歌い上げる姿には息を呑みました。

 

 

 

そしておひねりタイムは編みタイツの中にお札をひねりこむスタイルです。

ヤバいです。癖になりそう。

 

最高に素敵なステージなので、ご興味持たれた方はぜひ今度私と一緒に観にいきましょう。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

お問い合わせ



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました