先週のるーなん【11/28〜12/04】

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは、八重森るなです。

先週私がどんなふうに過ごしていたかを書く記事ですが、もしよろしければお付き合いください☆

 

【11/28(月)】女子とデート

 

地元友達のりょうさん(女の子)とデートしてきました!

 

 

この日は、鵠沼海岸駅から近くの、私の行動を見ている人にならお馴染みの「埜庵」に行ってかき氷を食べる約束で遊びに行ったんです。

 

 

これはいちごミルクのかき氷。生の果物から作ったシロップが絶品。

 

で、その後どうしようかね、って話をしながら江ノ島の駅にたどり着いたら、そこに新江ノ島水族館の看板としてクラゲの水槽が!

 

「…くらげ見に行きたいな」

「じゃあ、えのすい行こうか!」

 

みたいなノリで、カップルとお子さまの多数待つ新江ノ島水族館へ。

 

 

「いるかかわいー!!!」

「いるかかわいー!!!」

かわいいものを見ていると、だんだん人間は「かわいい」以外の語彙を失っていきます(笑)。

他の魚を見ても「かわいー」「かわいー」の連発(^^;;

ただ、クラゲの水槽の前では「飼いたいー」に変化。カタクチイワシの前では「美味しそう」になりました。

 

 

夕方になると、片瀬海岸には波待ちのサーファーとか、

 

 

寒さに丸くなるスズメとか、趣のある写真が撮れる感じでした。

 

 

イルミネーションまであって、まさにデートコース。

…周りのカップルの皆さん、おばc…お姉さんが2人でキャイキャイやっていて、ムード壊してごめんね笑。

楽しかったよ!水族館に4時間も、集中してみていたの初めて!

 

 

【11/28(月)】イベントに出たよ!

 

 

この日は「神楽坂いろいろイベント」という名前のイベントに出ていました。

少し雑な感じもする名前のイベントですが、本当にいろんな人がいろんな技を持って参加するイベントです。

占いの人もいるし、スピリチュアルの人もいるし、ボディケア、ハンドメイド、その他色々…

なかなか面白いイベントだったのです。

 

 

私が何をやっていたかというと、アングロサクソンルーンを使用した占い。

いつものルーン占いよりもちょっぴり複雑になっております。

 

 

このイベントは、いりゆかさん主催のイベントで、ずっと前から参加し続けているのでお友達も多い。

 

半ば同窓会みたいになっちゃうのはそれはそれで幸せな感じです。

 

 

そんな感じの1週間でした。

来週はどんな週になるかな。

もしよければ、私のことを呼んでくださいね。都合がつけば遊びに行きます!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。