【06/26〜07/02】今週のルーン占い

ルーン 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

髪を切りました。

 

(汚い肌は補正してあります💦)

 

これに関しては、先日のルーン講座の時に皆さんに占ってもらっていまして…詳しくは講座の皆さんにお話しするのですが、ルーンって当たるんですね…当たりましたよみなさん…。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  6月27日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

30(金)7/1(土)7(金)8(土)14(金)15(土)21(金)22    (土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

ルーン

 

 

 

愛情の深まりを感じる

 

今週のルーン…ギューフ
ギューフは「贈り物」を示すルーン。

 

 

 

 

多くの一般の人達は、誰かに贈り物を贈るというときにどんな気持ちになるかというと、例えば愛を伝えようとしていたり、お祝いの気持ちを伝えようとしていたり、労りの気持ちをものにのせていたり、そういう感じなのではないかと思います。

 

贈り物を贈るということは、愛を伝えているのです。

なので、ギューフは「愛のルーン」でもあります。

 

愛、ですね。

私はこの子を愛していますが(何を突然)、

 

 

この子にはめちゃめちゃいろんなものをもらっています。

顔を見ると安心しますし、話し相手にもなってくれますし、時として慰めてもくれます。

ギューフってこんな感じかしら?って思います。

けっしてこの子は私に能動的に何かしてくれる存在ではないのですが、いてくれるだけでも愛を感じる。愛に基づくいろんな贈り物をくれる。

 

今週は、そんな「愛」と「贈り物」についてのお話です。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…アンスール

右…マン

 

 

大事な人には言葉の贈り物を

 

 

その人と向かい合う「マン」と、言葉をあらわす「アンスール」が出ましたね。

あなたは、愛する人に愛を言葉で伝えていますか?

 

案外できていない人が多いと思うんです。

「言葉でわざわざ言わなくても、わかってよ、ね?」

みたいな感じで、以心伝心を期待しちゃったりしてね。

 

でも、言葉の力ってとても大きいです。

だって、思ったことが「ダイレクトに伝わる」可能性を秘めているんですもん(必ずダイレクトに伝わるともかぎらないのは、誰もが経験していることだと思うのですが…)。

 

言葉で伝えましょう。あなたのことが大事だよって。

それが今週のテーマです。

求めよ、さらば与えられん」…欲しいのなら積極的に動きましょう、って話です。ぜひ。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ギューフ

中…ラド

右…ニイド

 

 

焦点を絞って、撃つ!

 

 

八方美人をやっている週ではありません。

今週は、「この人を大事にする!」って思いを強く持ちましょう。

 

何しろ、ニイド。

何かに執着したり、欲したりするルーンです。

「女の子にずっとそばにいて欲しいと思うのならば、爪にニイドのルーンを書きなさい(るな訳)」という、「シグルドリーヴァの歌」という詩があるくらいです。

ニイドは「欲しい」という思いなんですね。

 

それだけ欲しいのであれば、まずは照準を絞らないければ。

ラドは「ずっぎゅーん!」って感じでしょうか。車輪のルーンは移動を示すルーン。一直線に欲しい相手に向かっていくのかもしれません。

 

一途にまっすぐ。

今週のテーマです。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

ルーン

 

 

左…ギューフ

中…シゲル

右…ウル

 

 

 

これ、イケちゃうんじゃない?

 

 

ギューフでしょ、太陽を表すシゲルでしょ、そして猪突猛進のウル。

「えーっとさぁ」って、多分対面鑑定中だったら私、一息つきます。

そして、

 

「行っちゃいなよ、うまくいくよ、これ」

 

とか言いますね、多分。

もしも片想いしている人ならば、積極的に行けさえすれば成功すると思いますし、愛する相手がいてくれる人なら愛を存分に伝えちゃった方が吉です。

 

とにかく積極的に。

それが今週の吉運を引っ張ってきます。

ガツガツ行きましょう。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

ルーン

 

 

 

左…ギューフ

中…エオー

右…ダエグ

 

 

自分に愛を伝える週

 

 

自分のことを大事にしてあげるべき週なんだと思いますよ。

何しろ自分自身は、自分が一番、唯一無二の存在として愛すべき人ですからね。

 

自分自身を愛せるか?というテーマは、とっても重いと思います。

大体の人は自信を持って「私は私を愛しているし、大切にしている」って言えないんじゃないかなあ。

私だってそこまでの自信はないですし。

 

でも、あなたの大切な人筆頭はあなた自身です。

あなたに愛を伝え、あなたが喜ぶことをしてあげましょう。

疲れていたらじっくりと休む、栄養が足りてなかったら美味しいものを食べる。おしゃれをしてあげるのもいいですね、近頃自分のお手入れしていますか?

 

そんなことをやってみてください。

今週の吉運はそこからきます。

 

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「愛」がテーマになっています。

 

ストレートですね。吉運が強いルーンでもあります。

あなたは何を愛し、何にギフトを与えますか?

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました