【200622】今週のルーン占い【200628】

今週のルーン占い

こんにちは!横浜・白楽の占い師、八重森るなです。

 

お知らせがあります!!!!

 

八重森るな、とうとう「LINE占い」デビューします!

【公式】LINE占い
...

 

私のページはここ↓です。

八重森るな | LINE Official Account
...

 

LINEをする感覚でサクッと占いができて、お手軽!

ぜひご相談をお寄せください。頑張って占います(*^-^*)☆

 

 

↑こちらからぜひお越しくださいませ。

ただ開くだけならば課金とかされないので、とりあえずみるだけでも見てくださいませー!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

※横浜・白楽駅近くで行っている定期鑑定を再開しています。

毎週火曜日、18:00〜20:00

場所:cafe doudou 白楽駅西口を降りて徒歩30秒ほど

ぜひ遊びにきてください☆

ご予約は、下記LINEまでお寄せください!

 

他の日程も、ご予定をすり合わせて上記カフェで行えます。

ご連絡くださいね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

いろいろあってだんだん日常に戻りつつありますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

こちら、とうとう県外への移動の自粛期間も(とりあえず)終わり、堂々と多摩川を渡ることができるようになった神奈川県在住者です。

いや、気を緩めちゃいけないのはわかっておりますが、今週からやーーーーっと「ルーン占い講座」の第3回(第2回は3月!)を再開できるんです!!!!!

 

ああー、普通に生活ができる幸せ!

マスクは(暑くて死にそうだけど)していきますよ。なんならこれもあり?

 

 

どこの占い師だー!!!

横浜だー!!!!!

 

というわけで今週の占いです。

今週はルーンのみで占います。おお久しぶり!

また、全体運を見てから、各生まれの項目を見てご参考になさってくださいませ!

 

全体運

 

 

左…オセル

中…ウル

右…ソーン

 

今までやってきたこととか、ずっと習慣付いているとかそういうことをガチでやっていく感じがあるかな。

でも、それをやるにあたって、ちょっとトラブルとかそういうことがありそうな。

 

例えば。

コロナによる規制が解かれた〜!って元の通りの生活をしようと思ったら、いつものお店が潰れてしまっていた!!!

とか、そういう類のトラブルかなー。

 

いつものお店が潰れちゃってたら、とても悲しいと思うのだけど、また次のお店を探せばいい、という具合のトラブル。

なので、思考をちょっと柔軟にしておいて、「いつもの」をやるために「いつもじゃない」行動も時には必要になるんだよ、という感じで構えておくといいんじゃないかなと思うのです。

 

ちょっと複雑だけれども、ん?って考えれば多分わかるはず。

やってみてくれるとトラブルがトラブルにならずに済むので、今週のオススメ行動よ。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1〜3月生まれ

 

 

左…アンスール

中…ヤラ

右…ギューフ

 

ちょっとしたコミュニケーションから良いアイディアが生まれる好機。

人と喋ったり、情報交換したり、そういうことへの労力は惜しまないようにしましょう。

 

まあ、だるいんだけどね、梅雨だし、コロナの巣篭もり生活でお外に出るのめんどくさくなってたりするかもしれないし。

でも、

いつ出るの!?今でしょ!!!(古っ!)

なので、

特に頭がシャキッとするような関係性の人(先輩とか、上司とか、お友達でも興味のあるお仕事をしている人とか)と「ちょっとお茶でもしない?」ってさそっておしゃべりしてみるのが吉。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4〜6月生まれ

 

 

左…イス

中…ラーグ

右…ソーン

 

ちょっと感情的になっちゃうことがあるかもしれない。

なんだかとってもやりたくないと「感情で」思うことがあって、身動きが取れなくなっちゃうとか。

「それやりたくなーい!やらなくちゃならないのはわかってるけどやりたくないんじゃあーーー!!!」

ってやつ。

 

まあ、今週は、そういうのがきたらやらないのが吉。

しょうがないよ、やりたくないんだもん。もっと気分が乗った時にやれば良いんだもん。

 

どうしてもやらなきゃならないことがあったら、オススメの行動は「顔を水で洗ってくること」。

水に流してシャッキリして。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7〜9月生まれ

 

 

左…ソーン

中…ヤラ

右…ケン

 

この月生まれさんは、もしもなんかうまくいかないことがあったら「とりあえずいつもと同じ行動をとってみる」が吉。

 

あの、イチローが打席に立つ時に、バットを持った腕を伸ばして、その袖を反対の手でクイッと持ち上げるシーン覚えていらっしゃいますか?

あれってあの人のルーティンなんですって。

そういうのを作っておくと、もしくはある人はやっておくと、気持ちが切り替えられてつっかかっていることがうまく突破できるようよ!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

 

10〜12月生まれ

 

 

左…ティール

中…ラド

右…ウィン

 

ガンガン進んじゃいましょう!

今週はイケイケな運気です。

何かをやる時に、頭も冴えていろいろ思いつくと思うし、スイスイ物事が進みます。

 

それは多分「私的に気持ちいい!」って感じです。

成果は出ても出なくてもオッケーです。ってか、出ない可能性もちょっとあります。

でも、やった感というか、自分がスッキリしたりする気持ちは絶対に出てきますので、流れに乗ってスイスイしちゃってみてください。

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

トラブルは、前もって知っていれば、トラブルにあらず!

避ける攻略を練っておけばいいだけなのです!

…という今週。

 

お天気はなんだかやたら暑かったり梅雨寒が来たりで体がまいっちゃいそうな雰囲気ですが、それはそっちのせいなので私たちのせいではないので、自分は自分で明るくまいりましょう☆

 

 

是非ご感想ください!

皆様の声でるな姐は元気付けられたり、方針を固めたりします。

LINEでもいいですし、facebookメッセンジャー、上の枠にある連絡先…なんでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします☆

 

それでは、あなたの一週間が、実りのあるものになりますように!

 

こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

○近日予定の定期鑑定○

☆「cafe doudou」☆
6月から再開しました!
6/23(火)18:00〜20:00お休みにします。
6/30(火)18:00〜20:00
7/7(火)18:00〜20:00
7/14(火)18:00〜20:00

ご用があればぜひメールとかメッセージとかくださいな☆
また、この日以外でもお知らせいただければお出かけしていきますので声をかけてください。
東急東横線白楽駅すぐそば
詳しくはこちら

 

☆チャット占い@占い師の部屋☆

だいたい21:00〜24:00くらいでチャットルームを開けています!

こちらのリンクへ

 

○ルーン占い講座(第3回)
第2回(3/1)から滞っていたルーン占い講座を再開させることにしました!
第3回 6/28(日)13:00〜16:00
第4回 7/12(日)13:00〜16:00
第5回 8/2(日)13:00〜16:00
第6回 9/6(日)13:00〜16:00
場所…荻窪ハウルのおうち

 

○その他、zoom(テレビ会議システム)やfacebookメッセンジャー・LINEでのテレビ電話、LINEでのチャットなどでも占います。
話を聞いてほしい!というのもOKです!
占いをする友達として、是非使ってやってください。
お問い合わせ先は下記LINEまで☆

 

○ WORDS https://words.gifts/u/yocolorin

こちらメール鑑定です。お得になっています☆

 

 

↓ご予約、お問い合わせはこちら。


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

タイトルとURLをコピーしました