【06/19〜06/25】今週のルーン占い

rune 今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

私のプランターが花盛りです。

メランポジウム(黄色)とアメリカンブルー(青色)がモリモリしていて、とても元気がもらえます。

 

 

昔、大学生の頃かな、先輩が私のことを「たんぽぽのような、ひまわりのような」と言ってくれたことがあります(注:彼氏ではありません)。

たんぽぽとひまわりの間くらいの花って、実はメランポジウム何じゃないのかなって思ったりもします。

こんな明るい花でありたいものです。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定  6月20日(火)17:00〜19:00

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

23(金)24(土)30(金)7/1(土)7(金)8(土)14(金)15(土)…

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

rune

 

 

 

先を見通す

 

今週のルーン…ケン
ケンは「松明」を示すルーン。

 

 

 

 

過剰な炎はエキサイティングで楽しいものになることもあれば、トラブルの元になることもあります。

また、たいまつとして使えば、暗い中で先を見渡す貴重な灯りとなります。

 

炎。

人間にとっては必要なものです。

ナマモノを食べてお腹を壊すよりも、火を通して安全に食べた方がいいですしね。

真っ暗闇では行先を示してくれますし。

それから、猛獣を遠ざけてくれたりとかもしますよね。

 

そうやって役に立ってくれる炎。

でも、過剰な炎は、火災を起こしたりします。安全に使わなければなりません。

 

今週は、安全に、先を見通すために松明を使うコツを話していこうと思います。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

rune

 

 

左…ケン

中…ヤラ

右…ティール

 

 

前から気になってること、ない?

 

 

ずっと気になっているけど調べるタイミングを逸しちゃっていて調べてない、みたいなことがあったら、これがいい機会です。ぜひ調べてみましょう。

別にちょっとしたことで構いません。

くだらないな、と思うことでももちろん大丈夫です。

その小さな興味が、ひとつの知識になってあなたの中に蓄積されていくんだと思います。

そして、使える日がきっと来ます。

 

話のネタになったら最高ですね。

隠し球は多ければ多いほどいいです。

 

もちろん、重大な話でも構わないんですよ。

何か、今週は、自分の蓄積になることを頭の中に入れる方向でいきましょう。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ケン

中…ギューフ

右…ダエグ

 

 

自分にちょっとしたご褒美を

 

 

先週もこんな運気でしたね。

ご褒美シーズンの到来みたいです。

 

今週のは、ちょっとしたことがいいです。

食べてみたかったたい焼きを買ってみるとかね。そんな感じがいいと思うんですよ。

問題は、「何にご褒美をあげるか」を明確にすること。

 

なんか自分を褒めてあげたいポイント、あるでしょう?

「思いつかないな」っていう人は、自分を見つめる熱量が足りていません。

あなたは…人は、それぞれ大体において頑張っています。一生懸命やっています。なんなら、一生懸命生きているだけでも褒めポイントです。

明石家さんまも言ってるでしょう?「生きてるだけで丸儲け」って。

 

そんな頑張る自分を見出してあげましょう。

そして、その自分にご褒美をあげましょう。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

rune

 

 

左…ケン

中…オセル

右…ウィルド

 

 

 

自分のルーツに目をやる

 

 

今週は、自分のルーツを見つめる週にしてみましょう。

 

まず、近いルーツといえば、ご両親。どんな方なのでしょう?もしくは、どんな方だったのでしょう?

若いとわからないのですが、ご両親のことや自分が小さかった時のことなんかは、早いうちに聞いておかないと、聞く相手がいなくなっては分からないままになってしまいます。

親がいなくなっては、親孝行もできませんしね。(私、父が他界して8年になります…)

 

それから、ご先祖様。

きっとあなたを見守っていてくれていると思います。

お仏壇や、お墓が行けるところにある方は手を合わせるのもいいと思います。

また、そういうものがなくても、心の中で手を合わせるだけでも、気持ちは伝わります。

ついでに、ご先祖様が何をしていたかわかる人がいらしたら、聞いてみるのも楽しいと思いますよ☆(ウチは両親のルーツ共に農民でした)

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

rune

 

 

 

左…ケン

中…マン

右…ギューフ

 

 

人間関係にラッキーの鍵アリ

 

 

人間関係の見直しと、良くしたい人間関係のテコ入れが今週のテーマです。

 

この人とは仲良くしたいな、と思う相手とか、この人の話を聞いてみたいな、と思う相手なんかに積極的に連絡を取ってみましょう。

 

大体において、連絡は取ったもの勝ちです。

会いたいな、と言われて、嫌という人はよほど何かがある人なので、そういう人は相手にしなくていいです。

それよりも、大概の人は、仲良くしたいと思ってくれる人がいてくれるのは嬉しいことなのです。(あ、もちろん、セールスとかは程々にね)

 

自分から連絡を取ってみましょう。

楽しいことが待っている予感です。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「何かを明るみに出す」がテーマになっています。

 

悪いルーンは、幸にしてどこにも、どの時期生まれさんにも出ていません。今週は良い週になるのでしょう。

だからこそ、自分が明るみに出してみたいものにスポットライトを当てましょう。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました