【3/18〜3/24】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

ご無沙汰しちゃいました。

「風邪ひきました」から更新がなかったので、心配してくださる方もいらっしゃって…申し訳ありません。

 

あの「風邪」は、その後喘息になっちゃいました。単なる風邪、この寒い時に病院になんかいったらコロナとか要らない病気もらっちゃいそう…って思って我慢していたらこの有様です。

ちゃんとお医者さんは行かなくちゃなりませんね。

 

今は、だいぶ良くなりました。ちょこっと気管支がイガイガする程度です。アレルギーの喘息ではないので、きっとそのうち収まってくれるでしょう。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 3/19(火)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。少し早めにご連絡いただければ助かります。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・3/22(金)23(土)29(金)30(土)4/5(金)6(土)13(土)…
(4月12日はお休みをいただく予定です)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

cards by runecards

 

 

明るく元気な1週間

 

 

今週のルーン…シゲル
シゲルは「太陽」を示すルーン。

 

 

 

豊穣のためには、順調な天候の推移が必要です。

特に冷害は、これらの国では致命的なことだったのだと思います。

そこで、豊穣の神様が「太陽のように輝く」剣を持っていたのだろうな、と推測しますし、「光り輝くような美しさ」を持っていたのだと思います。

そんなわけで、ルーン文字の太陽のイメージは「全肯定」です。

 

全肯定。

冬に終わりを告げて、春が動き出した今日この頃。

今週半ばはちょっと寒くなるらしいですけどね、コレが終わると本当に春が来るみたい。

私、さっき見つけたんですよ。つくし。

 

 

動き出している感じがしますね。

 

今週のあなたは、どんなふうになるでしょうか。

どんな春がやってくるでしょうか。

 

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…シゲル

右…ベオーク

 

 

始まりのとき

 

何かを始めていくのにちょうどいい時期みたいです。

この時期に始めたことは、楽しくなること請け合い。

 

ベオークって、始めるとか育てるとかそんな意味合いがあります。

自分の何かを育て始めると「始める」になりますね。やり出してみる。一歩を踏み込んでみる。

他人の何かを育て始めると「育てる」ですね。誰かが育っていくのを後押ししてあげる。

 

どっちでもいいです。

人の面倒を見るんでも、自分の面倒を見るんでも。

何かを始めてみませんか?

さっきのつくしのように、これから生えて伸びていきます。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…シゲル

右…ギューフ

 

 

才能が輝く時期

 

「才能?そんなものはないよ」って思うかもしれません。でもそれは、嘘です。

誰にもできないユニークな何かを、誰しも必ず持っているんです。

小さいことでも構いません。その才能に、焦点を当ててみませんか?

 

例えば私だったら、この「恵比寿様」と言われたことすらある(弁天様ではないのだよ…言われたの若い頃だったから、「せめて女でお願いします」ってちょっと微妙な気持ちになりましたよ)笑顔。

人懐こい顔なだけですが、これのおかげで色んな人と仲良くなれます。

 

あなたにも何かあるでしょう。無いわけがないんです。神様はおんなじ人間をひと組として作っていないんですから。

 

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…シゲル

右…エオロー

 

 

 

友達と交流を

 

横のつながりがとても楽しい時期になるようです。

 

この頃友達に会っていますか?

新しい友達はできていますか?

どんどん人と会って、交流して、仲良くなりましょう。それが楽しいし、今後の人脈にも繋がっていきます。

 

友達のいいところは、たとえ実利的に助けてくれなくても、精神的に助けてくれるところ。

私は今日、X(Twitter)の「スペース」という音声共有サービスで、大阪の友達と繋がりながらお片付けをしていました。

一人だと挫けそうなゴミの山と戦うことができたのは、友達が相手をしていてくれたおかげ。

 

別にそんなんじゃなくても構いませんが、友達っていると安心します。

ぜひ、人と交流を図ってみてくださいね。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…シゲル

右…ヤラ

 

 

小さな習慣が役にたつ

 

 

あなたが日頃している小さな習慣に助けられる週です。

 

例えば、通勤の時音楽を聴く習慣があるとして、家を出ようとイヤホンをつけてスマホでスイッチを入れようとしたら、スマホが無い!…で、忘れ物を防げるとかね。

(そんなおっちょこちょいは私だけでしょうか)

例えば、おやつを摂らないように習慣づけていたら、気づいたらきちんと痩せていました!とかね。

 

自分のことをたくさん褒めてあげてください。

だってそれは、あなたが日頃から「そうなるようにしてきた」ことなんだから。

運がいい悪いではありません。あなたのおかげなんです。

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「全肯定」がテーマになっています。

 

2枚目のカードも、肯定感がすっごくあるものばかりでましたね。

あの、自己肯定感の低い方、今週はぜひ「自分、頑張って生きている」って思ってあげてくださいね。

本当に「生きてるだけで丸儲け」(by明石家さんま)なんですから。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました