【190826】今週のルーン占い【190901】

あろはー、横浜、白楽の占い師、ながあめ るなだよー。

 

あたしね、とうとう第2拠点を稼働始めたのよ。

いいところだから是非きてね☆

 

 

 

詳しくは下記のURLをクリックね。

https://yocolorin.com/regular_fortunetelling/

 

◇◆◇

 

さて、今週のルーン占いだよ。

もう9月に入ってくるね。

 

全体運

 

これを占いと言っていいのか分からないけど…今週は、嫌なことは避けて、楽しいことだけやっていた方がいいみたいよ…。

マジこんなこと言って…いいんだろうな、ルーンが言ってるんだから。

 

多分、嫌なことが立ちふさがってくるんだと思う。

でも、それに取り組むことが、あなたのためにいいことかというと「どうなの?」な感じみたい。

何も向かい合ったり、乗り越えるだけが全てではない。受け流したり、無視したりするのも立派なやり方。

 

今やろうと思っていることがある人は、それが本当にやりたいことなのか、なんかの理由で強要されているものなのかを見極めるのもありみたいよ。

 

1月〜3月生まれ

 

 

やりたくないこと…どころか、「やれない」な感じ。

体と、それを動かす心が「息が合っていない」感じなのかな、例えば働き過ぎて休みが上手く取れていないとか、夏の疲れでだるくなっているとか、逆に気持ちだけ急いてしまって空回りしているとか。

 

だから、その逆をやれば、運気が向上してくるわけだ。

休みの日は何はともあれ休むとか、ゆっくり湯船につかってみるとか、深呼吸してみるとか。

体と心のバランスを整えて、9月に向かいませう。

 

4月〜6月生まれ

 

 

調子が出なかったら、普段やっているルーティンを丁寧にやることをお勧めしたい。

特に、歯磨きをしている時など、鏡に向かっているときは、ちょっとじっくり自分の顔を見て欲しい。

 

顔色は?目の色が変に赤かったりしない?

明るい顔をしている?もし口角が下がっていたらにっこり上げる練習をしてみるとか。

そして「○○、今日も美人」「××、あなたの目は綺麗ね」みたいに、(心にもないことでもいいから)褒めてみる。

 

それをルーティンに加えてみて。

 

7月〜9月生まれ

 

 

今「ストップさせること」は、ひょっとしたらしばらく「やらないこと」、になる可能性があるかもしれない。

しばらくしたらまたやり始めるかもしれないから、とりあえず今はストップ。

 

その代わり、何もなくなった場所から、新しい何かのきっかけが生まれてくるかもしれないよ。

その「何か」が、他のことまで楽しくしてくれる「趣味」とか「生き様」とかにつながっていくかもしれないね。

 

サボる自分を許して、その代わり遊ぶ自分を迎え入れてみてね。

 

10月〜12月生まれ

 

 

日々コツコツやっていたことが、実りを迎えて、すっごく感動する、みたいな流れ。

他の生まれの人たちとちょっと雰囲気が違うなー。

なんというか、今「できなくなる」のは、一段落ついたからであって、「何かが障害されている」訳ではない感じ。

 

今までコツコツやっていたことは、集大成を迎えるようだから、例えば文学を書いている人は何かの賞に応募してみたりとか、ベランダガーデニングでハーブを育てている人は茂っているやつをガッツリ刈りとって手の込んだ料理をやってみるとか。

 

まとめ

 

今週は、暑かった8月も終わるし、もうちょっとすると秋雨前線とかくるだろうし、体調壊しやすい時期になると思う。

あたしは自己管理が下手くそでいつも虚弱体質なんだけど、みんなはちゃんとこの季節をうまく乗り切って、気持ちのいい秋に向けていって欲しいと思う。

 

 

* おしらせ *
○次回の定期鑑定○
 
☆「cafe doudou」
8月20日(火)18:00〜20:00東急東横線白楽駅すぐそば
 
☆「寿屋 2階」
8月24日(土)14:00〜18:00
東急東横線白楽駅から徒歩6分ほど(六角橋商店街の中)
 
詳しくはこちら