【3/25〜3/31】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

この間、横浜の山下埠頭にある「GUNDAM FACTORY横浜」に行ってきました。

 

 

巨大なガンダムが、動くんですよー。

話題にはなっていたし、中華街にいるとここのお土産袋を持った方がたくさんいらっしゃっていたので気にもなっていました。

私自身はガンダムは、小さい頃に見たシリーズ最初の話と、次の「Z」その次の「ZZ」まではなんとなく見たのですが…子供だったせいで、お話の重厚感が全く分からず、ファクトリーの一部を私なんかで埋めてしまってガチ勢に申し訳ない感じなのです笑。

 

この催しは今月末で終わります。

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 3/26(火)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。少し早めにご連絡いただければ助かります。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

・3/29(金)30(土)4/5(金)6(土)13(土)19(金)20(土)…
(4月12日はお休みをいただく予定です)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

cards by runecards

 

 

何かを刷新する週

 

 

今週のルーン…ユル
ユルは「イチイの木」を示すルーン。

 

 

 

古代のヨーロッパ、特に北欧などは、冬はまさに「死の世界」だったに違いありません。

食べ物が取れなくなり、木々も草も枯れ果てて、雪が大地を覆い尽くす白の世界。

(略)

しかしその季節も永遠に続くわけではありません。どんなに遠くとも、やがて太陽の力が強くなり、雪が溶けて、草木が萌える季節がやってきます。

それは一度死んだ大地が蘇るように見えることでしょう。

 

何かを終わらせないと、何も始まらない。

クローゼットぱんぱんのお洋服は、着ないものを整理して捨てたりしないと、次のお洋服が買えません。

ダメになってしまった恋愛は、一度区切りをつけないと、次の恋には進めませんよね。

 

今週はそういう運気。

だから、一度何かを終わらせるのがいいのかもしれません。

もしくは、強制的に終わることもあるかもしれません。

それは悪いことかどうか、どっちもあり得ますね、いっときは寂しいでしょうけれども前を向く材料になるかもしれませんしね。

 

今週のあなたは、どんなふうになるでしょうか。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ユル

右…ぺオース

 

 

何はともあれ、捨ててみよう

 

カバンの中がぱんぱんで、そこに何が入っているのかと覗き込んでみたら、実はその中にはゴミばかり入っていたりする、そんな感じです。

後生大事にそんなものを抱えているんですね。

 

でも、今週は思い切って捨ててみるのが吉です。

ゴミだけじゃないですよ、辛い人間関係とか、それが故に動けなくなってしまっているこだわりとか。

それを捨てたから、どんないいことがある、とは限りません。身を切られるように痛い気持ちになる人もいるかもしれません。

でも、それが将来に向けての「ギャンブル」になることでしょう。「サイコロを投げる」んです。

どんな目が出るでしょうね?

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…ユル

右…ニイド

 

 

頑固になっていない?

 

「これは、こうでなくてはならない」

自分の中でルールを決めること、大事なのですが、本当にそれは「必要」で「必然」なんでしょうか?

自分のこだわりが過ぎるところから生まれた「縄」ではないですか?

 

「自縄自縛」という言葉があります。

自分の考えにがんじがらめになってしまうって感じの言葉ですね。

それが起きしまいそうな週です。

疲れるこだわりは一旦棚の上に上げて考えてみましょう。案外気分が楽になるかもしれません。

 

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…ユル

右…エオロー

 

 

 

要らない交流は切ってみる

 

先週、いろいろな人と交流を深めたかもしれないこの時期生まれさん。

 

今度は、「この関係はもう終わりだな」と思う関係を整理してみましょう

いつもなぜか利用されているように思える友達(友達…と言えるかしら?)とかね、近くにいるといつも気持ちがイガイガする恋人とか、無理して合わせてしまっているママ友とか…

 

いいよ、そんなの。パーっと捨てちゃいましょうよ。

空いた心の隙間に、新しい生産的な友達関係や恋人関係を作っていきましょうよ。

無理に切る必要はないかもしれません。疎遠になるだけでもいいと思うんです。大事な友達ならまた縁がつながりますが、そうでない人は縁が切れちゃいます。

それでいいんだと思います。

 

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…ユル

右…ウィン

 

 

レッツ断捨離!

 

 

何を捨てたらいいかしら?

今、お部屋を見渡して、なんかごちゃごちゃして邪魔っぽいところ。目についたところでいいんだと思うんです。

 

断捨離、しましょう。

 

私もお片付けができない人なので、それって労力を必要とすることだっていうのはわかっています。ほんの一角で構わないから、ちょっと時間を用意して要らないものを捨ててしまうといいみたい。

一角とちょっとの時間。

断捨離の秘訣みたいですよ。

そうすると、気持ちがスッキリするみたい。そして、何かちょっとした嬉しいことが心のポケットの中に入ってくる模様です。断捨離以上の効果があるみたいね。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「死と再生」がテーマになっています。

 

私もちょっと断捨離を始めているところです。

「このクローゼットの中だけ!」「1時間!」って区切りをつけてやっています。

そして、私は音声SNSのアプリで友達にその時間、雑談に付き合ってもらっています。

「今片付けているところなんだよ」「これってとっておく必要あると思う?」なんて。

それが、とっても効きます。疲れるけどね。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました