【9/13〜9/19】今週のルーン占い

投稿者: yocolorin 投稿日:

こんにちは!横浜・白楽のルーン占い師、八重森るなです。

今週もルーン占いをお送りします。

 

また余談のお時間です。

私はタロットもやっているのですが、一番使いやすいのがこのポケットサイズのライダー・ウェイト版と呼ばれるデッキ。

 

タロット

 

占いが好きな方ならよく見るアレです。

いろんなタロットデッキがこれを源流にしている、1905年に作られたものです。

しかも、サイズの方は普通のこのデッキに比べると一回りか二回りくらい小さい。

私のデカい手でもノーマルのサイズのは扱いづらいんです(ノーマルのサイズは白人男性の手を想定して作られている大きさなんだとか)。

 

いろんな綺麗なデッキはあるけれども、読みやすくて扱いやすいのが一番!だと思っています。

だから、この基本とも言えるデッキに戻ってきちゃうんですね。

 

かわいいのも持っているので、今度それをご紹介しますね。

 

というわけで(どんなわけだ)、今週のルーン占いに移ります。

どんな週でしょうか?

まず週のテーマをよんで、それを踏まえて生まれた月の場所を読んでください☆

週の共通するテーマ

 

ルーン

 

明るい兆しのある幸運の週

 

今週のルーン…シゲル

 

シゲルは太陽のルーンです。

北欧では、陽が差す日は貴重な1日。上半身裸になって日光浴なんかしちゃったりします。日に当たらないと合成されない栄養素とかもありますしね、日本とは太陽の有り難みがちょっと違うみたいです。

 

そんな、必要なものを必要なように下さる太陽は、幸運の象徴!

今週は、まずは明るい笑顔を絶やさないようにしてみましょう。良い話や、素敵な人が近づいてくる予感がします。

気持ちが暗くなっちゃう人は、太陽の光を5分で良いから浴びてみましょう。特に起き抜けの太陽は、気分を明るくしてくれます。カーテンをバンっと開けて、窓も開けて換気がてら、日光浴を楽しみましょう。

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…シゲル

中…ハガル

右…ニイド

 

日光浴は大事だけど

 

確かにシゲルが出ているので、明るいところへ出かけて行ったりすることは大事。

この時期生まれさんはちょっとだけ気をつけることがあります。

 

日光浴をするにしても、素顔のままやっちゃうとシミが心配になるでしょう?日焼け止めを塗ったりしますよね。

それと同じで、明るいところや社交的なところに出かけていくときには、武装をしていきましょう。

自分が一番綺麗だったり可愛くだったり見える服を選んで、お化粧も抜かりなく。

手を抜いてしまうとバレバレです。オシャレに普段の倍の時間をかけるつもりで。

 

恋にももちろん効きますし、仕事でも「抜かりない人」に見えて、一目置かれること間違いなし。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

 

左…シゲル

中…フェオ

右…ユル

 

特に金運が良さそう

 

金運が良さそうな感じがします。

コツコツと貯めているタンス預金があるなら、なにか殖やす方向で金融資産について勉強し始めてみると良いかもしれません。

あと、「これはお荷物になっているなあ」と思うものがあったら損切りを。

 

金運というのは直接仕事運とも絡んできます。

良いご縁とか今後に役立つお仕事は進んで引き受けて、嫌な上司のどうしようもない押し付けみたいなお仕事は、この際だからちゃんとお断りして。

 

恋愛に関しては、自分の好みのタイプをちゃんと把握しておくべきとき。優しくされたら誰でも好きになっちゃうんじゃなくて、「こういうタイプだからこの人が好き」と言えるようにしておくと、愛に自信がついて運気もUP。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…シゲル

中…ケン

右…オセル

 

今までやってきたことの復習を

 

「私なんて、スポットライトを浴びるべきものを持っていない」みたいに思ったあなた!

そんなことはありません。

 

自分が「これはできる」と思ったものを、過去に遡って思い出してみてください。

褒められたことがあるもの、自分で合点がいったもの。探してみればたくさんあるはずです。

 

今週は、それに焦点を当てましょう。

体のラインを褒められたことがある人は、ボディコンシャス気味の服を選んでみるとか。

字が綺麗だと言われたことがある人は、連絡事項を手書きで書いてみるとか。

笑顔が可愛いと言われた人は、頬の筋肉を上げ気味に過ごしてみるとか。

 

そんな素敵な姿に、ドキッとくる異性が現れるかもしれないので、そこもチェックしておきましょう!

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

ルーン

 

左…シゲル

中…アンスール

右…ティール

 

もう進むしかない

 

イケイケの運勢です。

やりたいことがあったら今のうちにやっちゃいましょう。

ただ闇雲に前へ進むのではなくて、考えうる一番「お得な」方法を選んでいくとラッキーが倍になってやってくる感じ。

 

好きな人には、用がなくても「たまたま用があったからこっちにきたのよ」みたいな風を装って会いに行っちゃうのはアリ。違うフロアのあの人のところにも、ちょっと寄ってみましょう。

「あれ?彼女、なんでいるんだろ…」と気になってくれるかも!

 

もちろん仕事でも、しっかりやっていけばそれだけ、いやそれ以上に人目に触れる時期。

それだけに、ケアレスミスだけは気をつけてくださいね。

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

まとめ

「シゲル」は明るく、良い意味の強いルーンです。

気持ちと目線を上向きにして、背筋を伸ばしていきましょう。

きっとなにか、気分のいいことが起こるはず。

 

それでは、あなたの今週が良い週になりますように。

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。