【4/8〜4/14】今週のルーン占い

今週のルーン占い

こんにちは!横浜の占い師、八重森るなです。

 

昨日、横浜でも桜が満開になりました。

 

 

ソメイヨシノがなんで一斉に咲くのか、という話をテレビでやっていました。

現存しているソメイヨシノは、実はほとんど全部一個体のクローンなんですって!

桜って近親交配ができない性質を持っていて、一つの品種を増やすとなると一本の樹から枝を取って接ぎ木で増やすしかないのだとか。

だから、気温を感じて「咲きたいな」と思う時期が一緒になるのだとか…。

 

 

*今週の予定*

【対面鑑定】

cafe doudouにて鑑定 4/9(火)

出張いたします。神奈川県・東京都・埼玉県、他。出張の場合交通費をご負担いただきます。少し早めにご連絡いただければ助かります。

 

お問い合わせ

 

【中華街(縁占館)】※「瑠南」名で出ています。

4/13(土)19(金)20(土)26(金)27(土)19(金)20(土)26(金)27(土)29(月・祝)…
(4月12日はお休みをいただく予定です。29日はゴールデンウィークなので出演予定です)

詳しくは下記サイトにて、どのお店で出演しているかなどをご確認ください。
なお、ご指名の際はサイトに予約フォームがありますので、そちらからご予約ください。
(ご指名でないと、順番にお店に入れられていくので、私に出会えるかは謎なのです…)

現在のところ金曜、土曜に出演しております。
今月は、金曜、土曜ともに「関帝廟通り店」にいる予定です。

 


店頭に紹介画像が掲示されています!

お問い合わせ

 

 

週の概況

 

 

cards by runecards

 

 

横の関係を大事にする

 

 

今週のルーン…エオロー
エオローは「ヘラジカ」を示すルーン。

 

 

 

ヘラジカ達は身を守るために群れを作り、一緒に暮らすことで互いを守り合い、厳しい自然を乗り切ります。

 

草食動物は、弱い存在。

大きなヘラジカもコケなどを食べて生きる草食動物です。

肉食のオオカミなどに狙われたら、大変です。

 

そこで、集団を作るんですね。

みんなで力を合わせれば敵を追い返すことができる。

 

人間も、仲間と共に手を取り合って困難から逃げること、立ち向かうことができれば、心強いです。

今週は、仲間とどう接していくかがキーになる週みたいです。

 

吉凶は他のルーンとの組み合わせで見ていきます。

 

個々の運勢は、ここから先の「○月〜○月生まれ」を見てください☆

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

1月〜3月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…エオロー

右…イオー

 

 

仲間と気楽に接する

 

今使っているカードは「アングロサクソン・ルーン」というルーンで、ブリテン島に渡ったゲルマン人たちが現地のアングロサクソン人と交易をするために作った文字を足した、33文字のルーンです。

足された文字の「イオー」が出ました。川の生き物(ナマズかウナギ、またはビーバーのような生き物か)のことだそうです。

のんびり、柔軟に、静かに生きることがその意味であるらしいです。今ある状況を受け入れ、納得して生きる。

 

あれ、先週もこの時期生まれさんのところに「イオー」が出ましたね。

なんか、エオローよりもイオーの主張が強い感じがします。

自然の、成り行き任せの、柔軟性を持った暮らし。それが必要だよーって言ってきていますね。

 

肩に力、はいっていませんか?

何かを始めたばかりとか、気合い入れていくぞ!みたいな感じになっていたりしませんか?

もちろんそれも必要なんですが、必要以上に力が入っているとそれは「力んでいる」って状態になりますね。

 

肩の力を抜きましょう。

肩をぐるぐる回して、ギュッと力を入れてフッと抜く。ぜひやってみて。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

4月〜6月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

左…エオロー

右…ギューフ

 

 

大事な仲間と楽しいひとときを

 

せっかくこんなルーンが出たんですから、大事な友達とお食事をするとか、飲み会とか、ぜひやってください。

友達と仲間の情を強め合えるいい時期です。

 

っていうか、これ、恋人募集中の方、今いるお友達の中に候補がいるかもしれませんよ!?

上下関係の中ではなくて、横のつながりの中。気心の知れた仲間、そういう人たちの中に手を取り合える愛情の関係になれる人がいるかもしれません。

 

何はともあれ、場をセッティングしましょう。

友達も、恋愛関係も、積極的に動いた方が絶対強いです。ぜひ、大事な人と仲良く。

 

お問い合わせ

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

7月〜9月生まれの人のルーン

 

 

 

 

左…エオロー

右…アンスール

 

 

 

話を、討論をしましょう

 

何か悩んでいたり、考えが頭の中をぐるぐるしちゃっていたりする人が多いのかもしれません。

一人で悩んでいてもぐるぐるの中から出られません。

そういう時に必要なのが、「別の視点」。

友達に思いっきり話を聞いてもらいましょう。

 

その時に必要なのは、「どんな人に聞いてもらいたいのか」。

人間は「黙って頷いてくれる人」と「意見をくれる人」のふたとおりに分かれます。

前者は女の人に多く、後者は男の人に多いです。必ずではありませんが。

あなたのぐるぐる具合によって、どういう人に聞いて欲しいのか、チョイスをお忘れなく。

 

 

お問い合わせ

 


こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

10月〜12月生まれの人のルーン

 

 

 

 

 

 

左…エオロー

右…ケン

 

 

陽気に遊びましょう

 

 

熱い仲間と楽しく遊ぶ。

なんだかそんな気分の1週間です。

なんっていうか、陽キャがいいですね。陽キャ出なくても、あなたの前では楽しく遊んでくれる人がいいです。

思いっきり話に花を咲かせ、熱を帯びた場が形成されるとすっごくいいです。

 

気分が暗くなっている人は余計、明るい場を求めていってください。

楽しく元気に明るく。

それが、あなたの明日の行く道を照らしてくれます。

 

 

お問い合わせ

 

 



こちらは皆様と直接つながるためのお友達LINEです☆お気軽に追加してください!

 

 

まとめ

 

 

今週は、「仲間」がテーマになっています。

 

「この頃遊んでますか?」

って、いろんな人に聞いてみたけど、全然遊んでないですっていう人、多いです。

特に働いている人。仕事に行って帰ってご飯食べてお風呂に入って寝る!みたいな生活を繰り返している人。

 

たまには遊んだっていいじゃないですか。

友達に声をかけてみましょう。

 

では、みなさま良い週をお過ごしください☆

 

 

もしよければ使ってみてね!ルーン占いアニメーション。

 

 

 

お問い合わせ

 

 

八重森るなのルーン占い講座は→こちら

もうちょっとライトなルーン占いワークショップは→こちら

八重森るなの鑑定は→メニューの「お問い合わせ」でお時間のご相談等をさせていただいたのち、こちらでお手続きをお願いします。

 

 

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました